• ベストアンサー

DreamweaverCS以降の書籍について。

DreamweaverCS以降の書籍について。 Dreamweaver 8の書籍を探しているのですが、 Dreamweaver 8の書籍は少なく、 DreamweaverCS以降の書籍はたくさんあります。 DreamweaverCS以降の書籍を買っても 操作上Dreamweaver 8でも大丈夫でしょうか?

noname#117095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.1

Dreamweaver 8と、CSではweb制作の考え方が全然違っています。 出来る事で有れば、Dreamweaver 8の利用は控えた方が、今後のスキルアップになると思います。 希望の回答では有りませんが、ご配慮ください。

質問者

お礼

来月にCSの購入を考えているので、 『CSでは制作の考え方が全然違う』ということを 知れて良かったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫といえば大丈夫ですが、8に拘らずMXあたりを探せばCSの本より使えますし、MXの解説本はまだまだオークションに出る機会が多いです。

質問者

お礼

MXですね。 解説本はオークションに出品されているのですね。 探してみようと思います。 ありがとうございます。