• ベストアンサー

相撲5月場所を見に行きたいのですが、一番安い席はどのように買えますか?

相撲5月場所を見に行きたいのですが、一番安い席はどのように買えますか? やはり朝から並んだりしないと買えないのでしょうか?前売りとかはないですか? どうしても朝並べないのですがどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9der-qder
回答No.1

ちょっと古い情報ですが、2,3年前に土曜昼前に行ったら当日券は完売していました。 もし、行く日が決まっているのであれば、日本相撲協会公式サイトから購入しておくのがいいと思います。

参考URL:
http://www.sumo.or.jp/