• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 次の留学先を探しているのですが 前、イギリスに留学していたので、イギリス英語に近い英語を学びたいと思っています。 どの国が一番適していると思いますか? マルタ島しか思いつかないです。 けれどマルタ訛りがあると言うのは知っています。 前は都会だったので次は田舎か島がいいのですが。 知っている方教えて下さい。よろしくお願いします

• yoyu4
  • お礼率29% (17/57)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイルランド。 イギリスから距離的にもっと離れていた方がいいのでしょうか? だったら、ニュージーランド(でもオークランドやクライストチャーチはアジア人だらけですが・・・)。 カナダもいいと思いますけどね。

その他の回答 (1)

• 21s-a
回答No.1

留学というのは。。大学?高校?それとも社会人? イギリス英語だと。。ニュージーランド・オーストラリアなども大別すれば"英"語でしょう。 あとは。。香港??? ただし、どこでもその風土によって多少の訛りはありますよ。