• ベストアンサー

映画「マイレージ、マイライフ」の主人公ジョージ・クルーニーが持っている

映画「マイレージ、マイライフ」の主人公ジョージ・クルーニーが持っている、キャリアバックは、どこのメーカーの、なんという型番なのでしょう? 使いやすそうなので探しています。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siren0678
回答No.1

ジョージ・クルーニーが使っていた物はTravelproのcrew 7というモデルです。

参考URL:
http://www.travelpro.com/collection.cfm?collection=Crew%207#
Riga214
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 感謝です!