• 締切済み

購入したパソコンを起動したら、必ずメモ帳で下記のように表示されます。ど

購入したパソコンを起動したら、必ずメモ帳で下記のように表示されます。どのように操作すれば、非表示になるかアドレスを貼らずに、お手数ですが、手順を詳しく教えてください。 「[.ShellClassInfo] LocalizedResourceName=@%SystemRoot%\system32\shell32.dll,-21787」

noname#111556
noname#111556

みんなの回答

• yoshijkl
回答No.2

アドレスを貼らずにとの事ですが、詳しく書かれているサイトがありますので、そちらのアドレスをあえて貼ります。 http://blog.goo.ne.jp/jonbey/e/278a7dff38726b0b05810cc7abbeb67b こちらを読んで作業すれば解決すると思いますよ。

• ShowMeHow
回答No.1

検索すると、こんなものが出てきました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;330132