• 締切済み

DELLパソコンのCDドライブのトラブル

DELLパソコンのCDドライブのトラブル DELLのデスクトップパソコンのCDドライブが読み込み、書き込みが出来なく、電源の入り切りをると勝手に動いています。購入時に戻そうと思いますが、CDドライブが動かなくできません。USB接続の外付けCDドライブでもインストールできるのでしょうか?機種はDIMENSION2400です。教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

マザーが対応していればUSB接続の外付けCDドライブでもインストールできます 今はDVDドライブは安いので新しいのをつけるほうが後々スッキリすると思いますが

参考URL:
http://review.kakaku.com/review/K0000090947/
hanasakimai
質問者

お礼

新しいDVDを付けてみます。教えていただきありがとうございました。