• 締切済み

ダウンロードした動画が途中までしか見れなくて困ってます。

ダウンロードした動画が途中までしか見れなくて困ってます。 約100MBごとに6つに分けられたavi形式の動画ファイル(6つ目は少しサイズが小さいですが…)をダウンロードしたところ、一つ目のファイルは15分程で終了。2つ目以降のファイルには1つ目の続きがあるはずなのですが再生ができません。 おかしいと思ったのでファイルを調べてみた所、1つ目のファイルは再生時間は約1時間30分でした。そして、このファイルは尻切れファイルで、約500MB欠落していました。 おそらく、2つ目以降のファイルに欠落している分のデータがあると思うのですが、どうしても見ることができません。 どうすれば見れるようになると思いますか? パソコンを触るのはあまり得意ではないので、お手数ですが詳しい説明も一緒に添えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

• m_okwave
回答No.2

結合して6つのファイルを1つのaviファイルにして再生するようなものでは無いんですかね?

noname#146604
noname#146604
回答No.1

再ダウンロードすればいいでしょう?(入手経路は想像がつきますが)