• ベストアンサー

スプーンのまわし方

noname#1125の回答

• ベストアンサー
noname#1125
noname#1125
回答No.2

おかしくないですよ♪たぶん、「多数派じゃないよ」という だけの意味です。以前、こういう実験をしていました。 紙と鉛筆を持って「○を描いてください」というと9割(だったかな?)の 人が右回りで下からかいたそうです。なんでかっていうのは わからないのですが、おかしいということじゃないんですよ。 右回りでまわすと混ざりがいいとかないし。ほんとにおかしくないです。

toshimaro
質問者

お礼

ですよねっ!○を書く時は右回りなんですけど・・・。 多数じゃない珍しい人って事で誇りを持ちますっやっぱり変かも・・・。