• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯の懸賞サイトで「ドラケン」に最近ハマッているのですが・・・

  • 質問No.5873638
  • 閲覧数9581
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

携帯の懸賞サイトで「ドラケン」に最近ハマッているのですが・・・
換金率も良くて、おこづかい稼ぎできるかなって思っています。でもなかなか先にすすめません(泣)
攻略方法がわかるサイトとかご存知ないでしょうか?

こんなサイトです→ http://doraken.jp/mobile/?fid=876044

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

「ドラケン攻略法」と言うのが無料レポートスタンドにありましたよ。会員登録すれば無料でレポートがDLできます。
もちろん会員登録も無料なのでオススメです( ^ω^ )ニコニコ

無料登録は → http://info-zero.jp/?icd=396

ドラケンレポート → https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=20771&kcd=396

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (7/50)

今日(5月5日)、このサイトに新規登録したkyreeさんの質問に、
同じく今日(5月5日)、このサイトに新規登録したkazu8787さんが、
質問の数十分後に的確に回答しているのは凄いと思います。

とりあえず、URLの最後に会員番号を入れて質問すると
規約違反となり、その懸賞サイトから会員登録が抹消されますのでご注意を。
お礼コメント
kyree

お礼率 50% (1/2)

会員番号入れて質問したら違約違反!!知りませんでした。。。
貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時:2010/05/09 23:45