• ベストアンサー

CD-ROMの対応OSがwindows XPですが、私のパソコンはVI

CD-ROMの対応OSがwindows XPですが、私のパソコンはVISTなのです。使えるようになる方法はありませんか?

noname#246450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.3

ソフトウェアの対応OSがXPですがVistaでも動くか?という話なら  1.動かない 2.わからないの2つしか回答出来ません。 他の方も仰るとおり具体的なソフトウェアの名称を書いて下さい。 同じソフトをVistaで使っている人が見つかる可能性があります。

質問者

お礼

回答ありがとうごいます。 質問は2番目の方が推測した通りです。 具体的なソフトウエアは (株)週刊住宅新聞社発行「5日で描けるAUTOCAD&LT」付属CD-ROMです

その他の回答 (2)

• qann
回答No.2

あくまで推測ですが 「何かのアプリケーションインストールCDがあって、その対応OSがXPである。あいにく私のパソコンはビスタなのだが、これをなんとかインストールできないだろうか?」 という内容のご質問だと思います。だとしたら、その何かを具体的に書いていただかないと皆さんお答えのしようが無いと思いますよ。私の推測が的外れでしたら、この回答は無かったことにしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうごいました。 あなたの推測がその通りです。

• e0_0e_OK
回答No.1

質問文が意味不明です。 補足にでも分かりやすく書き直してください。

質問者

お礼

回答ありがとうごいます。 質問の内容がベストアンサーの方が記載したとおりです。