• ベストアンサー

はじめまして、パソコンの知識がないので解決方法を教えていただけませんで

はじめまして、パソコンの知識がないので解決方法を教えていただけませんでしょうか。 ヤフーメールの受信メールをコピーしてデスクトップ上に貼り付けしようと思って、デスクトップ上 で右クリックをしても貼り付けのメッセージがなかったので、分からず同期をクリックしてしまい そうしたらデスクトップ上のアイコンの周りとその下の文字がブルーで囲まれてしまって、何か いやな感じです。どなたか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記操作で元に戻ります。参考にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003936

12150507
質問者

お礼

cartier777 さん はじめまして、12150507です。この度は解決方法を早速教えて  いただきましてどうもありがとうございました。  121ware.com の 3.「画面のプロパティ」でweb設定を行っている場合。  の画面に従って、私でも何とか元に戻すことができました。  本当にありがとうございました。