• ベストアンサー

はじめまして、パソコンの知識がないので解決方法を教えていただけませんで

はじめまして、パソコンの知識がないので解決方法を教えていただけませんでしょうか。 ヤフーメールの受信メールをコピーしてデスクトップ上に貼り付けしようと思って、デスクトップ上 で右クリックをしても貼り付けのメッセージがなかったので、分からず同期をクリックしてしまい そうしたらデスクトップ上のアイコンの周りとその下の文字がブルーで囲まれてしまって、何か いやな感じです。どなたか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記操作で元に戻ります。参考にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003936

12150507
質問者

お礼

cartier777 さん はじめまして、12150507です。この度は解決方法を早速教えて  いただきましてどうもありがとうございました。  121ware.com の 3.「画面のプロパティ」でweb設定を行っている場合。  の画面に従って、私でも何とか元に戻すことができました。  本当にありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 貼り付けができません!

    教えて下さい。 OSはXP Pro ver.2002 SP2です。 (1)ファイルのコピー・貼り付けができない。 例えば、デスクトップ上にある「管理.doc」というワードのアイコンを右クリックでコピー同じデスクトップ上で右クリック、貼り付けすると「コピー ~ 管理.doc」というファイルができるはずですが、貼り付けをしようとすると、「送り元と受け側が同じ名前です」のようなエラーがでて貼り付けができません。他の拡張子も試しましたが関係ないようです。 (2)ファイルを切り取り別の場所に貼り付けをしても切り取ったファイルが残っている。 例えば、デスクトップ上にある「管理.doc」というワードのアイコンを右クリックで切り取り、マイドキュメント内で右クリック、貼り付けするとマイドキュメント内に「管理.doc」というファイルができます。しかし、切り取ったはずのデスクトップ上にある「管理.doc」が残っているのです。 大変困っています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • yahooメールベータ版でデコメ

    yahooメールベータ版でデコメ 今、yahooメールベータ版を使っているのですが、絵文字(携帯の、 もともと入っているもの)を使いたいのですが、使い方がよくわかりません。 画像をコピーして、貼り付ければよいと聞いたのですが、右クリックしても「貼り付け」が表示されません。 どうすれば使えますか?

  • メール中のURLをデスクトップに貼り付けたのですが、削除の方法は?

    受信したメールの中にあったURLをクリックして、コピーをデスクトップに貼り付けにしたら、5cm四方位の画面がデスクトップの隅に でたままになり、削除できません。 削除の方法を教えてください。

  • いきなりコピー ペーストができなくなっちゃった!

    マウスで文字列を選択して、カット、コピーして、 貼り付けようとします。でも、右クリックの項目のなかやアイコンの「貼り付け」が表示されないのでできません! 前まではできてたのに、、いきなりこうなってしましました。どうすればよいでしょうか。。

  • HPアドレスをすべて認識させたい

    お気に入りのHPのアドレスを コピー→受信トレイに保存 しているんですがたますべての文字が青くならず いちいち右クリックでコピー→貼付けをしなければならず 面倒です。いい方法ありませんか?

  • 文字が小さくなり元にもどりません。

    昨日からなのですが こちらのサイトやホームページなどの文字はかわらないのですが デスクトップやお気に入り、右クリックでの窓の文字(コピー、 貼り付け)などの文字などが 読めないぐらい小さくなってしまいました。 おもいあたるのはフリーズしてしまって シャットダウンをしたことなのですが なにか解決方法ありましたらおしえていただければありがたいです。

  • パソコン操作と設定方法

    PC機種 富士通BIBLO NE3/500LR 質問1 デスクトップのアイコンが消えた クイックバーのデスクトップの表示を誤り削除してしまいました。 デスクトップの画面を右クリックしても何も表示されません。 コントロールパネルのアクティヴウィンドウで設定項目が表示されません 質問2 FM便利ツールのおしえてポスト(受信ランプ)の設定ができない 設定順序(1)曜日時刻(2)メールソフトの受信メールサーバ(POP3)の設定をしても有効作動しない                   以上2点よろしくお願いします

  • onedriveで切り取り、貼り付けができない

    windows8で、onedriveを使っています onedriveにある、画像などをデスクトップに置きたいのですが 切り取り、貼り付けができません コピー、貼り付けもできません デスクトップで右クリックしても、貼り付けが薄くなったままでできません どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • Outlook2010メールメッセージをコピー&貼り付けするには

    Outlook2010メールメッセージをコピー&貼り付けするには 受信したメールメッセージをコピー&貼り付けしたいのですが、コピーや貼り付けコマンドはどこにありますか。 Outlook2007のときは編集メニューにコピーや貼り付けコマンドがありましたが。

  • Firefoxについて教えてください

    初心者で申し訳ないのですが、ブラウザをIEからFirefoxに切り替えようとしてインストールしたのですが (1)IEを使用していたときのデスクトップ上のインターネットのリンク用ショートカットアイコンをクリックするとエラーメッセージが出ます、内容は『http://~~が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索する場合には[スタート]ボタンをクリックしてから[検索]をクリックしてください』と表示されます。 それで原因が分からないので (2)デスクトップ上のショートカットアイコンを削除してFirefoxを起動し、リンクしたいサイトのURLをブックマークに登録したあと、それをコピーしてデスクトップ上に右クリックから貼り付けをしようとしても『貼り付け』の部分がハイライトにならず、アイコンが作れません。 (3)IEには『お気に入り』にかなり膨大の量のサイトを追加しておりますが、Firefoxを起動した時に、同じものをブックマークへ簡単にコピーまたは移動させるにはドウすればいいのでしょうか? (4)Firefoxを起動したとき検索エンジンがYAHOO!になっておりますが、Googleにするにはドウすればいいでしょうか? 本当にネット音痴で申し訳ありません、お答えいただける方はカナリの知識を有した方ばかりと存じます、初心者でも分かりやすい操作手順で教えていただければ幸いでございます、ご面倒をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。敬具