• ベストアンサー

同世代のシステムエンジニアを探しています。

同世代のシステムエンジニアを探しています。 画像処理技術を中核にしたビジネスアイディアを実現する為、システムエンジニアが必要です。そのアイディアに共感してくれて一山当ててやろう!というエンジニアを探しています。システム開発企業では無く、あくまで個人を探している為、見つける術が無く困っています。良い案があれば、ご教示頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

普通に求人を出せばよいのでは?