• ベストアンサー

時事通信の教員採用試験の小学校全科の過去問って発売しないのでしょうか?

時事通信の教員採用試験の小学校全科の過去問って発売しないのでしょうか? 2011年度用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「本やタウン」という、取次(本の問屋)が運営しているサイトで、「時事通信社」「教員採用試験」で検索をかけると、いくつかヒットします。 よくわかる小学校全科100 2011年度版 教員採用試験よくわかるシリーズ 3 発行所=時事通信出版局 発売所=時事通信社 著 者 時事通信出版局 税込価格 1,680円(本体1,600円+税) 発行年月 2009年11月 判型 A5 ISBN 9784788703100 小学校全科30日完成 2011年度版 教員採用試験パスラインシリーズ 3 発行所=時事通信出版局 発売所=時事通信社 著 者 時事通信出版局 税込価格 998円(本体950円+税) 発行年月 2009年11月 判型 B5 ISBN 9784788763104 小学校新学習指導要領パスライン 2011年度版 教員採用試験パスラインシリーズ 5 出版社 発行所=時事通信出版局 発売所=時事通信社 著 者 時事通信出版局 税込価格 998円(本体950円+税) 発行年月 2009年11月 判型 B5 ISBN 9784788765108 このうちのどれかではないのでしょうか。 http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free=%8B%B3%88%F5%8D%CC%97p%8E%8E%8C%B1%81%40%8F%AC%8Aw%8DZ&free_andor=0&title=&title_andor=0&title_title=1&title_subtitle=1&title_series=1&title_original=1&author=&author_list=0&publisher=%8E%9E%8E%96%92%CA%90M%8E%D0&date_yy_from=&date_mm_from=&date_yy_to=&date_mm_to=&vague_search=1&list_kensu=20&stamp_style=0&price_from=&price_to=&isbn_cd=&pub_stat=2&submit.x=0&submit.y=0&nips_cd=