• 締切済み

グッチのような、いわゆる「高級ブランド」について。

こんにちは。 今日はタイトルの件で、皆様にお伺いしたく、書き込みしています。 あのですね、グッチとか、プラダとか。 エルメスとか? ブルガリ?? そのほか、もうちょっとランクが下のものまで(アルマーニとか、そう?)。 そういった、誰でも名前を知っているようなブランドで、 メンズのハンカチを作っているところはないでしょうか? もしご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 あと、それを手に入れることの出来る場所(路面店でも百貨店内とかでも)も 合わせて教えていただけると幸いです。

• EIZA
  • お礼率78% (90/114)

みんなの回答

• orimoto
回答No.2

贈り物でしょうから、男物でネームバリューがあると言ったら、やっぱりバーバリーじゃないでしょうか。 確かめてはいないんですが、ダンヒルにもあるかも知れません。 手に入れるので確実なのは、やはり百貨店。それも高島屋とか格調の高いところが確実です。

EIZA
質問者

お礼

バーバリーですか。 うーん、今度贈る相手に好きか聞いてみます。 ダンヒルとかは全然思いつきませんでした。成程、ありそうなカンジがします。 百貨店のハンカチ売り場には、バーバリー、カルバンクラインなどがありました。 やっぱりあの辺で手に入れるのがベストなんでしょうね。 (路面店とかは入りづらくて……(笑)) 新宿には確か高島屋も三越も伊勢丹もありましたよね。 今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

• sea_aqua
回答No.1

とりあえず、お店が近くにあるのなら尋ねてみるのが良いと思います。 また、インターネットの検索という手もありますね。 さらにヤフーなどのオークションにはかなりのブランド品が出品されています。 その中にあるかもしれませんので探してみてください★ 運が良ければ新品を安価な価格で落札できるかもしれません。 要チェックですよ♪

EIZA
質問者

お礼

プレゼントなので、オークションとかではちょっと、と思い、 googleで検索をかけたところ、ようやくグッチのお店の場所がわかりまして。 だけど、電話をしたら 「そのような商品は今のところ取り扱っていません……」とのこと。 他のブランドは未だお店の場所すらわかりませんが、 また少しずつ調べてみようと思っています。 あんまりブランドとか詳しくないので(汗)。 ありがとうございました☆