• 締切済み

2010/5/4の仮装大賞の「海に映る光」に使われていたクラシックのB

2010/5/4の仮装大賞の「海に映る光」に使われていたクラシックのBGMの曲名をご存知の方教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m?c=334

みんなの回答

回答No.1

ドラマ「Rookies」サントラ~愛のテーマ~だと思います!

naka2112
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聴いてみたのですが、若干違うような。。。クラシックで近いのですが、 他に心当たりがあればまた教えてくださいm(_ _)m