• ベストアンサー

ご存知?

crazy_dogの回答

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

こんにちは 参考URLをみてください。 同じところかどうかわかりませんのではっきりした事はいえませんが…

参考URL:
http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/gene/index.htm?cmd=article&brd=0&num=39150
tydas
質問者

お礼

どうもありがとうございました。明後日説明会に来いというので心配の為、投稿させてもらいました。大変参考になりました。勧誘者は結構信頼のおける人だったので、義理で行こうかなと思ったのですが、結局マルチ商法ですね。子が子を産むという時代遅れのシステムなんて何代かすると日本の人口を超えてしまいますものね。やはり催眠術的な一種のマインドコントロール状態になっているのかな。その知人は!また詳しいことがわかりましたら面倒ですが教えてくださ。本当にありがとうございました。説明会には一度潜り込んでみます。私の方も詳細をお知らせしますので待っていてください。