• ベストアンサー

nhkスペシャル、その時歴史が動いた、等nhkの番組を後日を見たいと思

noname#117169の回答

noname#117169
noname#117169
回答No.4

現在のところ受信料を払っている人と払っていない人の区別を付ける認証技術がありません。 そのような状況下で無料配信などしたら、それこそ不払いの人も視聴ができてしまうことになります。 それで納得いくます?むしろ返って受信料を払ってTVで見る人は馬鹿らしくなりませんか?

pdp43554
質問者

お礼

さっ即回答ありがとうございました。