• ベストアンサー

ワークシェアリングが広まれば、景気や子供の教育しつけは良くなると思いま

ワークシェアリングが広まれば、景気や子供の教育しつけは良くなると思いますか。 他に景気を良くする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamiru
回答No.2

いや、まだ無理でしょう。 昼真から言いとしした男が出歩けないような世間では到底無理な話です。 働いてないで~と見る人間を誹謗中傷するようではシェアリングは無理です。 シェアリングの基礎は、相手を認めることができなければ成り立たないから。

その他の回答 (1)

noname#112244
noname#112244
回答No.1

ワークシェアリングの広がりで解決するほど、単純じゃないですよ。 子供の教育しつけは良くなる事との関連がよくわかりません。