• 締切済み

男 除毛

男 除毛 腕、足にムダ毛が大量にあります。 腕は剛毛では無いのですが長く、足は剛毛です。 また、色白なのでどうしても目立ってしまう気がします 完璧に無くならなくてもいいので、薄くなれば思っています。 質問なのですが、除毛クリーム等を使い続けると薄くなるのですか? また、お薦めの除毛クリームや手入れの方法があれば教えてください。

noname#111101
noname#111101

みんなの回答

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.2

私も毎日のヒゲの処理が面倒でレーザー脱毛に挑戦しました。 1回1万で6回程行いましたが殆ど効果はありませんでしたね。 先生に「10回やれば完全に無くなるか?」と聞きましたが言葉を濁してました。 腕や足ならソイエ等の電気店で売ってる脱毛器がいいと思います。 好きな長さに整えられるし、抜いてツルツルにすることもできますし。 ソイエで長さを整えて、足・腕用のブリーチで色を抜けば全然目立たなくなりますよ。

  • gin-ko
  • ベストアンサー率42% (77/182)
回答No.1

女性ですが。 除毛クリーム、私が10年以上前(…)に使った、ドラッグで1000円もせずに売ってるものは、 そのときはきれいになりましたが、続けて使ったからといって、 薄くはならなかったですね…。 完璧になくならなくてもいいから、薄くということですので、 やはりお勧めはエステの永久脱毛です。 1年コースとか2年コース(12回程度)だと、完全にはなくならなくて、 でも薄くなったかな?という感じだと思いますよ。 (毛質とか色々条件によりますけど) 機械とかクリームとかワックスとか色々使いましたが、 結局エステの永久に落ち着きました。 男性不可の所も多いですが、最近はメンズエステも増えてますし、 昔に比べて安価ですので、一度覗かれてみてはいかがですか??? 私の友達もみな結局エステの永久脱毛してます。

関連するQ&A

  • 除毛クリームについて

    当方男ですが、爪とか無駄毛とかが美意識とは別に、邪魔に感じて切りたくなってしまうことがあり、脇毛やすね毛もたまにハサミで衝動的に短く切ってしまうのですが、そのせいで毛が太く剛毛になってしまい、みっともなくなりました。 そこで質問ですが、除毛クリームで一回除毛する→また生えてくる、という手順で、自然な無駄毛に戻すことは可能ですか? 当然除毛クリームなど使ったこともなく、使ったら二度と生えてこないようなイメージがありましたが、永久脱毛が別にあるくらいだからまた生えてくるのでしょうか?(ハサミで切ったあとは伸びます。) また、本題の「生え方」は自然になりますか? よろしくお願いします。

  • 除毛クリームについて教えてください!

     こんにちは(^^)  中学2年の女子です。  今、むだ毛に悩んでいます><  今までは気にしていなかったんですが、  最近気になってきて...。  除毛クリームを使ってみようと思ったんですが、  よく知らなくて不安なので、いくつか質問です!!  ・ 除毛クリームを使うと肌は荒れますか?  ・ ちょっと敏感肌なんですが、使っても大丈夫ですか?  ・ 使うときの手順とかで注意することとかありますか?  ・ おすすめなクリームはありますか?    (自分で買えるくらいの値段(1000円くらい)がいいです(汗)  ・ 除毛クリームを使って、失敗したこととか体験談あったらお願いします!    多くてすみません(@@)  全部でなくても大丈夫なので、  答えていただけると嬉しいです!!!  よろしくお願いします!

  • 肌に優しい除毛の仕方!!

    みなさん、肌を傷めずにどのような除毛の仕方をしていますか? 私はT字のかみそりが主になんですが、除毛クリームを使用して剃っても、 足が赤くぶつぶつできてしまします(--)ローションやクリームなどでお手入れしているのですが、どうしてもできてしまいます。 ちなみにかみそりは「ヴィーナス」を使用しています。 腕とかは全く問題ないのですが、足は弱いみたいです。 なんでもいいので、みなさんのオススメの除毛の仕方を教えて下さい!!

  • 除毛クリームについて

    除毛クリームについて 私は今まで剃刀で脚は腕の毛を処理していたのですが、 そのせいで毛の伸びるスピードが恐ろしいほど速くなり、毛が驚くほど太くなり、 しまいには埋没毛で最悪な状態です。 そこで、除毛クリームに変更してみようかと思っているのですが、 私は乾燥肌で肌が強いわけではないのでクリームで荒れないか不安です。 ・少し肌が弱くても使える除毛クリームはありますか? ・太くても、ちゃんと除毛できますか? ・何日ほど持ちますか? ・ドラッグストアで売っている除毛クリームではどの商品がオススメですか? あと、自分の除毛クリームでの体験談を教えて欲しいです。 質問が多いですが、お願いします。

  • 除毛クリームについて

    除毛クリームについて 私は今まで剃刀で脚は腕の毛を処理していたのですが、 そのせいで毛の伸びるスピードが恐ろしいほど速くなり、毛が驚くほど太くなり、 しまいには埋没毛で最悪な状態です。 そこで、除毛クリームに変更してみようかと思っているのですが、 私は乾燥肌で肌が強いわけではないのでクリームで荒れないか不安です。 ・少し肌が弱くても使える除毛クリームはありますか? ・太くても、ちゃんと除毛できますか? ・何日ほど持ちますか? ・ドラッグストアで売っている除毛クリームではどの商品がオススメですか? あと、自分の除毛クリームでの体験談を教えて欲しいです。 質問が多いですが、お願いします。

  • わき、腕、すねの毛の除毛の仕方

    わき、腕、すねの毛の除毛の仕方 中3の女子です。わき、腕、すねのムダ毛処理の方法に困っています。 わきの除毛には、除毛クリームを使っていますが、肌が弱く、すぐに荒れてしまいます。 なので、他の方法に変えたいと思っています。 腕、すねの毛の除毛は、親にやるなと言われたので、ボーボーです; ちなみに、除毛クリーム以外使ったことがありません。 でも、肌が弱いので、敏感肌用でも荒れてしまいました。 なので、出来れば肌に優しい方法がいいです。 あと、永久脱毛などは、まだ中学生なので、お金的にも無理かな…と思います。 手間はかかってもいいので、処理したあと黒くボツボツにならない いい方法を教えてください!よろしくお願いします。

  • 除毛クリーム

    除毛クリームを買って、しばらく使っているのですが、未だにいまひとつ、使い方がよくわかりません。 除毛クリームって、毛を溶かすんですよね? クリームを落とす時点で、毛はクリームの中に完全に溶けてしまっているものなのですか? 私は、説明書に書いてあるとおり、毛が短い状態で10分~程度クリームをつけたまま置き、時間が経ったらヘラやティッシュでクリームを取り除き水で洗い流す…という方法をとっていますが、 このとき毛はふにゃふにゃになった状態ではあるものの、しっかり肌に残っています。 仕方がないので半分千切るようにして取り除いているのですが、あまりクリームの意味がないような気もしています… これで正しいんでしょうか? それとも、剛毛なためにクリームの効果は期待できないのでしょうか?

  • 男の除毛

    今二十歳の男です。  昔からスネ毛が生えているのが嫌で中学の頃から剃ったり、抜いたりしていました。  そのため、今では指先から太ももまで剛毛になってしまい、後悔の一言に尽きるのですが、どうすればよいか悩んでいます。  全く毛のないつるつるな状態ではなく、一般の男性(一概には言えないと思いますが)のようなうっすらと生えているといった感じになりたいのですが。  除毛剤を低頻度で使用すれば完全に除毛する手前で止め、自然な状態にすることは可能でしょうか? それとも他にもっと良い方法があるのでしょうか?(病院に行くのは金銭的にも厳しいです)  どなたかアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 除毛クリームを使用してみましたが…

    いつもお世話になっております。 今日、はじめて除毛クリームを使用し、腕と足の毛を除毛しました。 クリームは、ぬってから数分置いてスポンジで落とす形だったのですが、一部腕に赤みが残りかぶれてしまったようです…。 さらに、クリームを落とす際少しヒリヒリした感覚が一部にあったため、スポンジではあまりこすらずなでる程度にしました。 その結果、腕や足はきれいに除毛しきれず毛が残ってしまう結果となってしまいました。 しかし、この毛は乾いてからも、さわったり少しなでてみるとぬけています。 これらの処理しきれなかった毛をきれいにしたいですが、水にぬらしてなでるだけではなかなかとれないようです。 これは、もう一度専用スポンジで強めにこすった方がいいのでしょうか。 クリーム自体は、使用するのに3日あけなければいけないようなのですぐには使えません。 除毛クリームの口コミなどを見ていると、みなさんかなりきれいに、つるつるになっているようなので、どのようにしてクリームをきれいに落としているのか、気になります>_< 実際使用されている方、また使用経験がある方からのアドバイスをいただきたいです。 ちなみに使用したのはVeet(バスタイム用)です。 よろしくお願いいたします。

  • 男の脱毛

     私は20代前半の男ですが、手、足、胸、背中・・・全身にムダ毛があり困っています。しかも、剛毛で太く本数も多く、根が深いのです。  そこでなにかよい脱毛剤・脱毛器具を知っている方がいましたら教えてください。お願いします。  男のムダ毛に関しては「気にすることはない」「毛深いほうが男らしくていい」等のいけんがありますがあまりにも毛深いので・・・  もちろん完璧になくすまでは望みません、人並みに薄くなれればいいです。なにか良い方法・脱毛機器・脱毛剤をしっているかたがいましたら教えてください。