• ベストアンサー

実況パワプロ9で・・・・。

最近、パワプロ9を友達に借りてやってみたら、とても面白かったので、今もやっているのですが、サクセスモードでの裏技とかこんな面白い方法、イベントあったよ!っていうのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

7月に最新作10が発売されますので、9の情報はすでに非常にたくさん出ていますね。参考URL等のサイトに行けば隅から隅まで遊び尽くしている裏情報があります。

参考URL:
http://pawa9.zd.to/
YUUNAGI
質問者

お礼

ありがとうございます!!!