• ベストアンサー
  • 困ってます

アスカ化粧品のユーザーの方がいたら教えてください。

アスカ化粧品のユーザーの方がいたら教えてください。 私は27歳のOLです。 1~2年くらい前から吹き出物(ニキビ?)が出だしました。 病院でもらった薬用石鹸と化粧品を使っていますが、直りません。 友達からはアスカ化粧品がいいと勧められたのですが、 これまでもいろいろ試して失敗してしまったので、まだ試してません。 アスカ化粧品のユーザーの方がいたら教えてください。 もちろん、アスカ化粧品ではなくても、効果のある化粧品があれば教えてください。 ちなみに、頬とかあごとか、たまにおでことかに出ます。 首にでることもあります・・・。 食べる物も、お肉をやめて野菜中心にしたり、皮膚科にいって塗り薬をもらったのですが、 直る気配がありあせん。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私も20代前半に同じ悩みを抱えてました。 私の場合は、 化粧品はファンケルで、岩盤浴を週に1回(汗がいっぱい出てサラサラになります)、ツインエレナイザーの美顔器を使って、 でだいぶおさまり、今では出なくなりました。 アスカ化粧品は、私の母が使っています。 種類によっては値段がちょっと高めで、私は使いませんでしたが、なかなかいいみたいです。 母は、アスカ化粧品がいい!とよく言っています。(笑) ニキビは体質改善が必要だと思うので、岩盤浴とかでいっぱい汗をかいて、溜まった老廃物を定期的に外に出すといいようです。 家でも、半身浴をのんびり1時間くらいすることで、できるみたいです。 リラックスもできていいですよ。 参考になったかわかりませんが、やってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

アスカ化粧品は使ったことがないですが、ホームページを見ると、 オーガニック使用なので、肌での負担は少ないように見えます。 私はアクネスを使ってみましたが、皮脂をとりすぎて逆に乾燥肌になっちゃいました。 友だちは肌に合うみたいで、ずっと使ってます。 結局は、相性なんでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!