• ベストアンサー

始めまして。質問宜しくお願い致します。私はゴルフをするのですが、オーダ

始めまして。質問宜しくお願い致します。私はゴルフをするのですが、オーダメイドのアイアンがほしいと思っていますが埼玉県内でしかも安いアイアンを売っているところをどなたか教えて頂けないでしょうか.宜しくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

オーダーメイド ヘッドとシャフトとグリップを組み合わせ ヘッドにネームを入れたり それぞれのクラブの調整をしてもらう 現在では、個人のためにヘッドを造るところはなく シャフトも需要を満たすほど数が有ります そんな要望を聞いてくれるのが http://www.geotechgolf.com だと思います 参考まで

sinoda
質問者

お礼

このようなものがあるのですね大変参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.2

そうそう 出来合いのアイアンのヘッドに ネームを入れるのも有りますね http://www.amcgolf.co.jp もやっています 追記まで