• 締切済み

日本でアバクロ風のファッションブランドってありますか?

日本でアバクロ風のファッションブランドってありますか? アバクロやアメリカンイーグルのデザインや形が好きなのですが 特にブランドに固執しているわけではないので 英語のリスクを背負ってまでの正規店購入や 本物か偽者か分からないようなネットショップで買うより 同じ様なテイストの日本のブランドがあれば そちらで購入したいと持っています。 どなたかご存知ありませんか? できればネットで購入できるところが良いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

アバクロでも色々なデザインが有ると思うので、デパートで買えるブランドにしましょう。 洋服の場合、サイズ等の問題が有るので、試着して買おうよ! デザインに自信ないから、参考までにブランドは考えてね。 PPFM  ワ-ルドワイドラブ辺りはどうでしょう。 インポートで、アルマーニ-ジーンズ リプレイとかも。 パルコ辺りで、気に入った服を探したほうが早くないですか?

関連するQ&A

  • アバクロ等海外ブランドのサイズについて

    最近アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルがかっこいいと思い、よくサイトを見ています。 私は小柄で以前海外で買った洋服の袖丈が長すぎて、デザインが気に入っていても着ないで捨ててしまいました。 今度、アウターでジャケット類を買いたいのですが、私の体のサイズで合うものがあるかわかりません。 私のぴったりくるシャツのサイズを測ると、袖丈58センチでした。ジャケット類だともう少し長くなるかと思いますが、それでも長すぎると見苦しく着られません。 アメリカのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルのサイトのサイズチャートも見ましたが、かなり長いみたいです。 実際私のような小柄な体型の方で、買われた方、または商品を扱われている方がいらっしゃれば教えてください。

  • アバクロ風

    アバクロっぽいテイストを持つ日本のブランドってありますか?

  • アバクロ

    アメリカのブランドで、Abercrombie&Fitch, American Eagle, Hollisterってありますよね? アバクロはないと思うのですが、日本にお店ありますか?それともやはり通販でしか手に入らないのですか? 知っている方教えてください。

  • America&Fitchというブランドについて質問です

    America&Fitch というアバクロと同じデザインの服が凄く安くモバオクやヤフオクなどオークションに沢山出ています。安いので気になるのですが本当にアメリカで人気があるのでしょうか?写真がアバクロの物と同じものを使っているので、もしかしたら、、と思っていますが100%本物保障とかかいてあるので。。アメリカン&フィッチというブランドをご存知の方教えてください。

  • ブランド品

    よくブランド物の時計等で、どう考えてもありえない 金額で落札希望金額が設定されているのが多数あり 正規店購入品ではありません、と書いてある物も あるのですが、それは、やはり偽者ということなのですか? 偽者を扱うのはご法度ですよね? ロレックスを例にあげても箱付きだったりして、 素人目に見てもよく見えるのでが、写真の撮り方が 上手いのですかね、それとも写真だけ本物を 使ってる事なんてありえるのですか? 入札金額にしても、数万円で入札されている品物も あるのですが、それは偽者と分りつつ購入を希望している ということなのです?

  • フラッシュリポートとアバクロって似てないですか?

    アバクロは以前から好きでしたが、たまたま入ったショッピングセンターにフラッシュリポートなるブランドが入ってました。よく見るとアバクロにそっくりで、早速ネットでも調べたらHPのデザインもアバクロとよく似ている。この2つのブランドは同じ会社がやってるんですか? アバクロ http://www.abercrombie.com/anf/index.html フラッシュリポート http://www.flashreport.co.jp/

  • 日本の伝統色をつかったブランド

    都内に住む20代後半の男性です。 日本の伝統色をつかったファッションブランドあるいはショップを探しています。 和柄を使ったブランド(gouk)や、アジアンテイストのブランド(ヨーガンレール)等は知っているのですが、シンプルなデザインで、和色のパンツやシャツとなると、シリーズやカラーバリエーションの一つとしてしかなく、探すのに苦労しています。 価格帯は特に指定しませんので、ご存知であればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • アバクロの偽者について

    インターネットのショッピングサイトにて アバクロ、と記載されたパンツを購入しました。 届いた商品のタグというか腰のあたりに ブランド名が縫い付けられているんですが、 abercrombie と書かれたものと Abercrombie&Fitch と書かれたもの、両方が 縫い付けられているんです。 これって偽者ですよね?

  • アバクロの偽物かもしれません!!

    ネットにてアバクロのカーゴショーツを購入しました。 本物か偽物かどうか見分けてもらいたいのですが、写真の他にボタンはなにも刻印されていません お願いします。本物と分かるまでは履きたくありません

  • 偽物のアバクロが手元に・・・

    先日ネットでアバクロを2着購入しました。 そのうち1着に付いていたタグの文字が明らかに偽物で、メールで問い合わせた所、全額返済したいとのことでした。 私はアメリカで仕事をする機会が多いため、正規店でしか購入したことがありません。日本で購入する場合80%は偽物だといわれてますが・・正直驚いたというか何というか・・・ ショップの人はもちろん偽物なんて言いません。印刷ミスだそうです(汗)。早く送り返して欲しい感じでした。 一応、服とタグは写真に撮っておきました。服は返却するか迷ってます。正規と言って偽者を売りつけた訳ですから。 返品すればお金は戻ってきますがそれでいいのかな?なんて考えてしまって・・・皆さんならどうしますか?お金返してもらって終了にしますか?それとも何処かに相談しますか?

専門家に質問してみよう