• 締切済み

日本でアバクロ風のファッションブランドってありますか?

日本でアバクロ風のファッションブランドってありますか? アバクロやアメリカンイーグルのデザインや形が好きなのですが 特にブランドに固執しているわけではないので 英語のリスクを背負ってまでの正規店購入や 本物か偽者か分からないようなネットショップで買うより 同じ様なテイストの日本のブランドがあれば そちらで購入したいと持っています。 どなたかご存知ありませんか? できればネットで購入できるところが良いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

アバクロでも色々なデザインが有ると思うので、デパートで買えるブランドにしましょう。 洋服の場合、サイズ等の問題が有るので、試着して買おうよ! デザインに自信ないから、参考までにブランドは考えてね。 PPFM  ワ-ルドワイドラブ辺りはどうでしょう。 インポートで、アルマーニ-ジーンズ リプレイとかも。 パルコ辺りで、気に入った服を探したほうが早くないですか?