• 締切済み

GWに大阪で遊びに行くのですが、昼にどこに行こうか悩んでいます

GWに大阪で遊びに行くのですが、昼にどこに行こうか悩んでいます 散歩などまったりしたのがイイのですが、桜も終わってしまったのでどうかな?っと思っています 桜が咲いていなくても楽しく散歩できる場所や ゆっくりできる場所を教えてください! 昼で梅田から20、30分ほどでいける場所がいいのですがおすすめはありますか?

みんなの回答

• tabon1
回答No.2

大阪城公園はいかがでしょう また日本一長いといわれている天神橋筋商店街をぶらりとするのもいいかもです

• debukuro
回答No.1

服部緑地 梅田から地下鉄御堂筋線で緑地公園下車 あるいは 梅田から阪急宝塚線で服部下車 天王寺公園(動物園とセット) JR環状線で天王寺下車 あるいは地下鉄 堺筋線で動物園前 谷町線なら天王寺