• ベストアンサー

浮き出しタオル

タオルに印刷された絵柄が、お湯につけると変わるものですが、四国の松山で製造されて売られているようですが入手方法ご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

出没アドマチック天国 でやってたやつですね。 うきだしタオル といって600円。 通販で入手できるのかは不明ですが、 「高田タオル店」というところで販売しています。 URLを見てください。

参考URL:
http://town.ehime-iinet.or.jp/dougo/shop/index.asp?P_FROM=3&P_SNO=500
masa105
質問者

お礼

こんなにも早く回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

これのことですね。(参考URL) 通販をしているかどうか判りませんが、問い合わせてみたら? 高田タオル店 089-921-0760

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/yakumaru.htm
masa105
質問者

お礼

早速 回答を頂き有り難うございました。