• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

浮き出しタオル

  • 質問No.58680
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (4/4)

タオルに印刷された絵柄が、お湯につけると変わるものですが、四国の松山で製造されて売られているようですが入手方法ご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
出没アドマチック天国 でやってたやつですね。

うきだしタオル といって600円。

通販で入手できるのかは不明ですが、
「高田タオル店」というところで販売しています。
URLを見てください。
お礼コメント
masa105

お礼率 100% (4/4)

こんなにも早く回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時:2001/04/02 21:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

これのことですね。(参考URL)

通販をしているかどうか判りませんが、問い合わせてみたら?

高田タオル店 089-921-0760
お礼コメント
masa105

お礼率 100% (4/4)

早速 回答を頂き有り難うございました。
投稿日時:2001/04/02 20:58