• 締切済み

機種変更の価格。

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

不可能ではないです。ただもう半年経っているのであれば、今お使いの番号のままで機種変できますが(東日本の場合)。ただどの地域のJ-PHONEかわからないのではっきり言えませんね・・・。  ちなみにこれから新しい機種が結構でます。カメラつき折りたたみのSANYOのJ-SA03や、ノキアも参入する模様。また6月のJava導入にあわせ、シャープが新製品(J-SH06)を投入するとの噂もあります。機種変でしたらもう少しお待ちになったほうがいいかも。今狙っている機種があれば、新製品が出ると値段が安くなる可能性もありますし。  

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/03/30/jprice.htm
you7143
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 それと、これから出る新機種の事、参考になりました。 J-SH06にはかなりそそられます。 今、慌てて機種を変えない方が良いのかも…。とも思い始めてます。