• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートでのサプライズを教えて下さい。

clarice1の回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

手紙を書いても、残念ながら返事はみんな共通のものしか来ないと思います。 (キャラの集合写真で、THANKSと印刷されたもの。) しかも、忘れたころ来ます。 ミニーにプレゼントを渡してもらう、も無理です。 なぜなら、キャラクターはゲストからものを預かってはいけないから。 例えば、ぬいぐるみと一緒に写真を撮りたいからぬいぐるみを抱っこして欲しい、とかも無理ですから、これから人にあげるプレゼントなんてまず預かってくれないでしょう。 どうしてもやりたければ、宴会場借りてお金払えばきてくれると思うけど…それには専用の司会者もつけなければいけないので、何十万もかかりますよ。 できるとしたら、レストランでの有料サービス(アニバーサリープランとか。)か、ルームサービスでできるものでしょう。 例えばケーキや花を注文したりとか。 ホテルでプレゼントを預かってくれるかどうかは、ホテルによりけりですかね。 大事なものをなくしては大変ですから。 ディズニーホテルはその程度ですかね。他のホテルはホテルによりけりでしょうから、相談してみてください。 ホテルによっては、メッセージカードを置いてくれたりするところもあるので、とにかく事前にアニバーサリーで利用するんだという情報は何かしら伝えておいたほうがいいと思いますよ。

chibi_09
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そうですよね。 中々難しいとは思いつつももしかしたらと思っておりました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男がディズニーリゾートにて

    彼女が出来、恋愛をして東京ディズニーリゾートでデートをすることを長年夢見ているハゲチビブサイクブサメンダサメン男ですが、彼女が出来ないことをディズニーリゾートにいるミッキーマウス氏やミニーマウス氏に相談アドバイスをいただくことは不可能なことなのでしょうか? 園内のどこにミッキーマウス氏やミニーマウス氏がいらっしゃるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 東京ディズニーリゾート

    彼との大切な記念日を TDL TDSでお祝いしようと 考えています。 誕生日だと、シールやメッセージカードが貰えたり、特別なデザートが出されたりなど、いろいろなサービスが受けられると聞きましたが、記念日でも何か特別な事をしていただくことはできますか? また、別料金を払えば していただけることなどありますか? ディズニーリゾート初心者なので教えてください。

  • 東京ディズニーリゾートの袋

    東京ディズニーリゾートで買い物すると入れてくれる袋のデザインは、今シーではトイストーリーですが、ランドでは通常の袋なのでしょうか? 通常の袋は、片面ミッキー、もう片面がミニーのやつですよね?

  • ディズニーリゾート

    先日、GWのアンバサダーホテル ドナルドダックルーム2泊の予約を取ることができました! 5月3日~2泊3日予定で3日は彼と交際3年記念日です。 アトラクションを楽しむバケーションパッケージプランでFPが8枚ついており、2日目の朝食はシェフミッキー、3日目の朝食はルームサービスにてドナルドの朝食です。 質問(1) バケーションパッケージにFPが8枚ついていますが、これに時間指定などはありますか?また、手持ちのFP以外にFPを発行することはできますか? 香川県からの出発で1日目は朝9時~10時あたりにTDSにインパします。遅めの到着なのでFPの発行は諦め(手持ち以外にFPが発行できると考えて)手持ちのFP4枚を使って楽しもうと考えています!夕食はオチェアーノのビュッフェでアニバーサリープランのものを17:00にプライオリティシーティングで予約しています。 質問(2) オチェアーノでは、ショーの時間が合えばテラスへ出てショーが見れると、こちらで学習させて頂いたのですが、17:00では無理でしょうか?ちなみに17:00以外、全て満席でした。 閉園までTDSを楽しんでアンバサダーに宿泊しようと思っています。 質問(3) 記念日なので何かサプライズをしたいと考えているのですが、自宅から持参したもの(メッセージカード.ミニアルバム.プレゼントなど)を部屋に届けてもらうことは可能ですか?無理であれば、ホテルのキャストさんが協力してくれそうな事ってありますか? 2日目の朝食のシェフミッキーは9時に予約しておりパークは8時開園なので8時にインパしFPを取り、スタンバイで時間があればアトラクションを体験して、ホテルに戻りシェフミッキーを楽しみたいと思っています。 質問(4) ディズニーホテル宿泊者にはTDLに入園する際15分早く入れる専用ゲートがあると聞きましたが、そのゲートには何分前ぐらいに並べばいいと思いますか?専用ゲートと言ってもGWなのでかなり前から並ばなくてはいけませんか? 質問(5) 8時にインパできたとして、何のFPを取り、何にスタンバイすることがオススメですか?また、その際に走ってアトラクションに向かうのは禁止ですか? まだまだ先の事ですが、ディズニーリゾートが初めてなもので、記念旅行ということで、たくさん勉強しておきたいので質問させていただきました。 どの項目に対しての答えでも良いのでディズニーリゾートに行かれた事のある方教えてもらえたら嬉しいです。

  • 冬にディズニーリゾートへ グリーティングについて

    こんにちは。 今年の冬、12月23日前後にディズニーリゾートへ行く予定です。 何度か行ったことがあるのですが、今回はグリーティングをメインで行く予定です。 ランドでは、ミートミッキー以外に、どこかでミッキーやミニーちゃん他キャラクターに 会える場所があるのでしょうか。時間帯や場所があるなら教えてください。 また、シーでは、サルアミやミッキー、ミニーグリーティング(テントがはってある場所)以外に 色々なキャラクターに会える場所があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート内のショップで、結婚祝を探したいです

    いつもここにはお世話になっています! 今度ディズニーリゾートにいくのですが、そこで、今度結婚する兄弟にお祝いというか、プレゼントを買いたいなと思っています。ミッキーミニーのぬいぐるみというか、ウェディングっぽいもの(飾り?)がいいのですが、ランドやシーで、そういう店はありますでしょうか? ぜひ情報お願いします(^-^)

  • ディズニーリゾート

    こんにちは。 急遽休みが取れたので3月31日から2泊3日でディズニーリゾートに行ってきます。 でも10年ぶりくらいなので(^_^;)HPなど見ても、情報が多すぎてどのようなプランにしていいのか混乱しています(^^ゞ。 効率の良い回り方。またファストパスの取り方。その他お役立ち情報、裏技など教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします(__)

  • 元旦のディズニー

    こんにちは。 元旦のディズニー・リゾートに行かれた事ある方、 混雑状況はどんなんか教えてください。 ディズニー・シーでも着物姿のミッキー&ミニーは 見られますか?

  • ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか?

    ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか? 冬にアンバサダーで1泊します。 その際に子供がミッキーやミニーちゃんに手紙を渡したいと言ってます。 受け取ってくれますか?(シェフミッキーとかで) もし受け取ってくれないなら、ポスト的なところとかあったら教えてください

  • ディズニーリゾートについて

    12/7.8で何年かぶりにTDLに行きます。人数は大人2名、子供1名、幼児1名です。子供連れで行くのは初めてなのでアドバイスをいただけたらと思っています。 ホテルですが、アンバサダーにしようと思っていて、HPからホテルのみの予約とパッケージ「エンターテイメントをまるごと楽しむ 「ディズニードリームバケーション 1ナイトプラン」というのを押さえています。金額的にも大分違うので(シェフミッキーを入れるとびっくりするくらい違います)どちらがいいのかとても迷っています。アドバイスをお願いします。