• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートでのサプライズを教えて下さい。

clarice1の回答

• clarice1
回答No.1

手紙を書いても、残念ながら返事はみんな共通のものしか来ないと思います。 (キャラの集合写真で、THANKSと印刷されたもの。) しかも、忘れたころ来ます。 ミニーにプレゼントを渡してもらう、も無理です。 なぜなら、キャラクターはゲストからものを預かってはいけないから。 例えば、ぬいぐるみと一緒に写真を撮りたいからぬいぐるみを抱っこして欲しい、とかも無理ですから、これから人にあげるプレゼントなんてまず預かってくれないでしょう。 どうしてもやりたければ、宴会場借りてお金払えばきてくれると思うけど…それには専用の司会者もつけなければいけないので、何十万もかかりますよ。 できるとしたら、レストランでの有料サービス(アニバーサリープランとか。)か、ルームサービスでできるものでしょう。 例えばケーキや花を注文したりとか。 ホテルでプレゼントを預かってくれるかどうかは、ホテルによりけりですかね。 大事なものをなくしては大変ですから。 ディズニーホテルはその程度ですかね。他のホテルはホテルによりけりでしょうから、相談してみてください。 ホテルによっては、メッセージカードを置いてくれたりするところもあるので、とにかく事前にアニバーサリーで利用するんだという情報は何かしら伝えておいたほうがいいと思いますよ。

chibi_09
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そうですよね。 中々難しいとは思いつつももしかしたらと思っておりました。 大変参考になりました。