• 締切済み

はじめまして!クリックありがとうございます!私は高校三年生の女です。女

はじめまして!クリックありがとうございます!私は高校三年生の女です。女なのに毛が太くて濃くて根深くてしっかりしているのが悩みです。普段無駄毛処理は剃刀でクリームを塗ってからしています。しかし剃り負け?でしょうか?完全に毛が剃れず、黒いぶつぶつがたくさん足にあります(泣)冬の間は肌を露出することもなくあまり気にはならなかったのですが、体育などで半ズボンの時期にもうすぐ入ります…このブツブツを無くすことは不可能でしょうか?ちなみにピンセットで毛を抜いたら痛くて肌が赤くなって大変でした。時間もかかるし…姉は薄くて細くて生え方は浅く、私と全く対照的です(泣)遺伝の関係もあると思うのですが…とにかく受験勉強に集中したいのに、どうしようもない悩みです。スキンケアの仕方、毛深い人の無駄毛処理の仕方、なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!!!

noname#161133
noname#161133

みんなの回答

回答No.1

お気の毒に・・男性ホルモンを出しすぎでしょう。処理しても生えてきますよ。頭も禿げ無いように注意が必要でしょう。男性のように振舞っても問題を大きくしますよ。今風の女性は女性とは思えない体型をしてますがその様にする位しか対応策が無いのでは?女性群は善戦してると僕は男ながら思います。(僕は古風な草食系で長い黒髪に長いスカートの人が好きです)さて本題ですが・・女性ホルモンに似た豆乳でローションを作り塗るか・・でも男性並みに太いとなると女性ホルモンを皮膚に塗るか・・黒い部分に反応して脱毛するレーザー脱毛をするしかないでしょう。学生故に金銭的に無理なら働いてからでも良いのでは?それが遅いというなれば寒さを理由に(自律神経がおかしいとか言って)長いトレパンを例外的に認めて貰うしかないでしょう。