彼氏と別れるべきか悩んでいる|倦怠期や性欲の違いで将来に不安

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と別れるべきか悩んでいる理由は、倦怠期への進入や性欲の違いが主な要素です。
  • 彼氏との関係では、倦怠期に入り、性欲の違いが明確になってきています。
  • 将来についての話もありますが、相手のためを思って別れるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と別れた方が良いのか悩んでいます。

彼氏と別れた方が良いのか悩んでいます。 カテゴリ違いでしたら申し訳ございません。現在24歳の女です。彼氏は26歳です。彼氏と付き合って、もうすぐ1年半が経ちます。しかし、今まで私が未経験に近いせいか痛い上に性欲がほとんど無いようで、彼氏とまともにSEXができた事がありません。時間が経てば、慣れていずれは出来るようになるだろうと思っていましたが、月日が経てば経つほど、倦怠期に入ってきているのか挑戦する気さえ無くなってきました。彼氏は仕方ないよとは言ってくれてはいますが、本当はしたいようです。いつも自己処理しています。 昔は彼氏の家に泊まって一緒の布団で眠ったりしていましたが、今は彼氏が可愛そうなのでお泊りは減らしている状態です。 私も彼氏も結婚願望はあり、話は多少出ています。彼氏は子供は欲しいみたいです。 知人にこの事を話したら、相手のためにも別れてあげた方が良いんじゃない?と言われてしまいました。 これからも出来る可能性が低い場合、別れてあげた方がいいと思いますか?アドバイスをお願いします! ちなみに私は彼氏の事は好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.3

女性のなかには、狭い体質の方がいます。 その場合、頻繁に(週に1-2度以上)交渉をしていると、体がだんだんと相手のサイズに慣れてきて、大丈夫になってくる可能性はあります。 それ未満の頻度では、せっかく慣れた身体が元に戻ってしまいますし、女性は年齢を重ねると筋肉や皮膚の柔軟性が落ちていきます。 若いときのほうが慣れやすいのに、滅多に交渉をもたず年齢を重ねて、ただ「いつかは・・・」なんて言っていると一生その日はきません。 ですので、痛いけれども怪我をするほどではない。という事で、質問主さんも将来的に彼氏さんと結婚して子どもも持ちたい。相手にこたえてあげたい。という事でしたら、 潤滑用ジェルを使うなど工夫してもらいながら、少しづつでも慣らしていくほうがいいですよ。 なお、稀にですが、特別に狭い体質の方で、彼氏さんが大きく、頻繁に仲良しをしても慣れないで毎回うっすらとでも出血するなどの場合は、手術で広げる事もあります。 耐え切れないほど痛い場合、出血する場合は、産婦人科を受診してください。 産婦人科では、こういったご相談もさほど珍しくはありませんので、普通に対応&相談を受け付けてくれますよ。 相手の為にそのような努力をしたり、医師に相談するのは恥ずかしいし痛いし嫌だ!一生仲良しや出産はしない!というのでしたら、 その旨相手に伝えて「それで貴方が嫌なら、ふられる覚悟があります」とでも言ってあげてください。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに怪我するわけではないので、もっと頑張った方が良いですよね。 もう少し、前向きに考えて挑戦してみます。

その他の回答 (2)

• yukaru
回答No.2

まあそんなに気に病まなくても、女性は年取れば性欲が増しますから あと2~3年の辛抱です 別れたければ彼のほうからそう言ってくるでしょう

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます。 >別れたければ彼のほうからそう言ってくるでしょう たしかにそうですね。悩みすぎなのでしょうか。 もう少し気楽に考えられるようにします

• soan-do
回答No.1

別れる必要はありませんよ。 もう少し長い目で見て、ゆっくりゆっくりできるようにもっていきましょう。 彼にもあせらないようにいって納得してもらってください。 きっとできるようになります。 そうしたら倦怠期とかなんとかなんて吹っ飛んじゃいます。 そんなことであまり悩まないように。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます。そのように言って頂けて少しほっとしました。 今後、出来るようになれれば良いのですが… このまま一生、SEX出来ずに独身なのかなと思うと不安で。 ありがとうございました!