-PR-
解決済み

NECのLaVieNXのHDDの入れ換え方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58669
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

NECのLaVieNXのHDDの入れ換え方がわからなくて困っています。
型番はPC-LW23D53Dです。(LaVieNX LW23D/5です。)

よくある方法で裏のネジをはずして、パッドの部分が手前スライドして開くと
いうのがありますが、このタイプは開きそうに無いのです。
またパッドの下にはFDDとバッテリーパックがあって、開いても
HDDはそこには無さそうなのです。

どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

詳しく手順と画像が載っています。
下記urlへアクセスし、該当の機種を選んで下さい。
この通りやれば必ずできるでしょう。
ガンバって下さい!
お礼コメント
primal

お礼率 33% (2/6)

とても役に立つホームページを教えていただきありがとうございます。
おかげさまで、何とかなりそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-03 01:07:18
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに写真付きで載っています。
お礼コメント
primal

お礼率 33% (2/6)

写真付きで、とてもわかりやすいです。何とかなりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-03 01:08:59