• 締切済み

絵の作者の名前がわかりません。

絵の作者の名前がわかりません。 サインがあるのですが、何て書いてあるのか読めません 知っていられる方がいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#115524
noname#115524
回答No.1

知りませんが、どう見ても「白田」です。

mittyann58
質問者

お礼

白田ですね 私もそう思います。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • この絵の作者は誰ですか?

    この絵の作者の名前を知りたいのですが…。 どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この絵の作者を教えてください

    ドトールで見たこの絵がすごく気に入り、作者が知りたくて絵の下のサインを確認したのですが、僕には読めませんでした。 どなたか作者が解る方がいたら教えて頂けますでしょうか。(画質が悪くて申し訳ありません。)

  • この絵の作者、そして絵の名前を教えてください。

    この絵の作者、絵の名前が知りたいです。 よろしくお願いします。 このCDのジャケットになっています。 http://item.rakuten.co.jp/book/3834578/

  • 絵の作者を探しています

    近所の店で見た雑貨にかわいらしい絵が描かれていて、その作者名を知りたいのですが… 探してみてもサイン等はどこにも見当たらず、困ってます。 猫、ねずみ、うさぎなどの4匹の動物がファンシーな世界に居る絵がほとんどでした。 ねこの名前がkate、うさぎがpepu、ねずみがjojieという名前だったと思います。 手がかりが少ないので違ってもかまいません、これかな?というのがあればお教えください><

  • 絵の作者と名前を教えてください。

    8月3日20:00からNHK総合で放送された「迷宮美術館 美女のまなざし」に出てきた絵画の作者と名前を知りたいので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 スタジオに女性が描かれた絵画が5、6枚並べられ、そのうちの数枚を解説していたのですが、解説されなかった絵がとても気になっています。 少し垂れ目の女の子が明るく笑っている絵で、明るい色使いで描かれていて、とても幸せそうな絵です。写実的ではなく印象派(っていうんでしょうか?)の作品です。 ちなみに解説されていた、クラムスコイ、アングル、クリムト、レオナルド・ダ・ヴィンチの絵ではないと思います。

  • この絵の作者を教えてほしいのですが。

    この絵の作者を教えてほしいのですが。宜しくお願い致します。

  • 絵の作者を教えてください。

    先日、愛知県美術館で開催された【魔術/美術  幻視の技術と内なる異界】展に出ていた絵で、 タイトルも明確には覚えてないのですが、「地下室のペストの王」とか「地下室の蠅の王」とかいった名前の絵だったと思います。 この絵の作者の名前をどうしても思い出せないので、 誰か分かる方がいらっしゃったらどうかお教え下さい。

  • この絵の作者について教えてください。

    画像の絵の作者について教えてください! 作者名や絵のタイトルなどご存知の方おりましたら ご回答よろしくお願いいたします。 また、絵の情報が載っているサイトなどもありましたら 教えていただきたいです。

  • この絵の作者探しています。

    この絵を描いた作者を探しています。 知っている方がいれば教えてください。

  • 絵の作者を教えてください。

    父の死去に伴い、家を大掃除しました。その時に、絵画が出てきたのですが作者がわかりません。絵には「S.HARUTA」と「S.KALTA」と記述があります。この絵の作者がどのような人かわかる方は教えてください。