• ベストアンサー

PSP版「乙女はお姉さまに恋している」がきどうできません。

PSP版「乙女はお姉さまに恋している」がきどうできません。 PSPを改造していますがそれ問題ですか。 ぜひ教えて下さい。 PSPは5.50GEN_D3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

>PSPを改造していますがそれ問題ですか。 可能性はありますね。 メーカーが保証しない・推奨しない・想定しない使い方をする以上、何があっても誰にも泣きつけないと覚えるべし。

その他の回答 (1)

• hajime1018
回答No.2

PSP改造=壊れるですから そんな壊したPSPでゲームどうやってやるんですか? ゲームのほうでも最近は違法改造した機械では起動しないようになってきています 多分修理も受け付けてもらえませんので、新しいの購入をどうぞ