• ベストアンサー

PSP版「乙女はお姉さまに恋している」がきどうできません。

PSP版「乙女はお姉さまに恋している」がきどうできません。 PSPを改造していますがそれ問題ですか。 ぜひ教えて下さい。 PSPは5.50GEN_D3です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)
回答No.1

>PSPを改造していますがそれ問題ですか。 可能性はありますね。 メーカーが保証しない・推奨しない・想定しない使い方をする以上、何があっても誰にも泣きつけないと覚えるべし。

その他の回答 (1)

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.2

PSP改造=壊れるですから そんな壊したPSPでゲームどうやってやるんですか? ゲームのほうでも最近は違法改造した機械では起動しないようになってきています 多分修理も受け付けてもらえませんので、新しいの購入をどうぞ

関連するQ&A

  • 乙女はお姉さまに恋してるをみて。

    今、Gyaoで無料配信されてる上タイトルのアニメ”乙女はお姉さまに恋してる”を夢中に視聴しています。 ”fait-SteyNighit”と”はぴねす”もそうでしたが、原作がアダルトなのにアダルトアニメではなくノーマルのアニメとしてつくられて優れた作品になってるのはすごいと思いました。 このようにアダルトゲームが原作のノーマルのアニメを”大人買い”もとい”大人視聴”したいなと思い質問させてもらうことにしました。 皆さんの知ってるアダルトゲーム原作のアダルトでないノーマルに作られたアニメのタイトルを教えてもらえますか?よろしくお願いします。

  • 姉が乙女ゲームにはまりました。

    最近、高校2年の姉が乙女ゲームにはまったようです。 最近ずっとスマホをいじっているなー。と思っていたら、乙女ゲームをしていました。さらに、PSPが部屋に置いてあったので、「誰かに借りたの?」と聞いたら「ううん、買った。」と言って、それもまた、乙女ゲームでした。 乙女ゲームをすることが気持ち悪い、とかオタクっぽいとか、そういうことではありません。ただ、大きなお世話かもしれませんが可哀想な感じがします。 私自身は、自分でいうのもなんですが結構チャラチャラと男の子と遊んでいるタイプなんです。遊びとかも男の子のおごりで連れて行ってもらってます。 なので、二次元の男の子にお金をかける神経がわからないんです。 乙女ゲームをする人は、どういう気持ちで二次元の男の子にお金をかけているのでしょうか。もったいないと思ったりはしないものなのでしょうか。

  • PSP修理

    改造された(GEN-D3)PSPでバージョン6.20のゲームができません 直さないとダメですか? ちなみにUMDを起動すると、いつまでたっても電源はついてるのに暗いままです

  • PSPでおススメ乙女ゲームはありませんか?

    PSPで乙女ゲームを探しています。 緋色の欠片をやりたくて、最近PSPを購入しました。 手軽にできて、画像も綺麗ですっかりPSPにはまってしまいました。 なので緋色以外にも色々プレイしたいなーと 思い質問しました。 特別なこだわりはないです。 できれば緋色のように絵が綺麗だと嬉しいです。 ネットで調べてやってみようかなっていうのは 「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」ですが、 いきなり3をやっていいのか、色々ありすぎてよくわかりません。 ちなみに他の乙女デームは全くやったことないです。 よろしくお願いします!

  • 【psp】乙女ゲーム

    pspの乙女ゲームの購入を考えているのですが、 携帯アプリ以外、乙女ゲームは初めてです。 私的に、 ・キャラクターがイケメン ・攻略キャラに不良系か、ショタかメガネ(いろんなジャンルの男の子が出てるのがいいです) ・できればボイスつき ・シナリオに、嫉妬や焼きもちが入っているもの こういうのに近いのがいいです。 初めてのくせに我儘言ってすいません。 通販などで見ていて 『恋愛番長2』なんかいいなぁ…と思ってるのですが、2からだし分からない…という状況ですw 私の好きな要素に近いpspの乙女ゲームを教えてください。 よろしくお願いします。

  • PS2版「乙女はお姉さんに恋している」について

    PC版処女と乙女はどう違うのでしょうか?家庭用ゲーム機だからHシーンカットは分かるんですがシナリオの変更があるのでしょうか?アニメでは梶浦先生シナリオ&一子憑依シナリオがないので乙女版はないのでしょうか?御存知の方教えてください。

  • 乙女座の恋

    星座や血液型などから見る性格や人間関係の相性。 科学的な根拠はないものの、なぜか当てはまっていることが多いように感じます。 なんとなくスムーズに進まない恋愛中の、乙女座A型の女性です。 何か障害があるわけではないのですが、熱くなるタイミングが擦れていたり、恋人に求めるものが違っていたり…そんな恋のお相手は水瓶座A型の男性です。 水瓶座の理想の恋人像は、社交的で話が弾む相手のようです。 乙女座は会話も重要ですが、言葉に含まれる微妙な機微を理解してくれる人が理想とのこと、そして好きな人の前では話せなくなる…乙女座である私はとても納得してしまいます。 調べていると先入観が固まってしまい、余計うまく話せなくなって相手の理想とはほど遠い自分になってしまい自己嫌悪に陥る…負のスパイラルです。 せっかくお互い自分らしくいられれば新たな段階に進めそうな相手に出会えたので、細かなことに捉われているせいで恋がうまくいかないことは避けたいです。 このような私にアドバイスをいただけたらと思います。 今の段階でこのような悩みを持つのは、私が恋愛面でまだまだ未熟なせいかな、と思ったりもします。

  • PSPで男でも楽しめる乙女ゲー

    PSPで男でも楽しめる乙女ゲーは何があるでしょうか?

  • 乙女ゲーム/DS/PSP

    乙女ゲームを探しています。 乙女ゲームは携帯はPCのフリーソフトでしか経験したことがありません。 テレビにつなぐPS2は、固定だし家族に見られてしまうのでNGで、なので今回PSPかDSを購入予定でいます!! PSPとDS、どちらが乙女ゲームが多いんでしょう??? また、プレイ済みでおすすめのソフトがあったら教えてください! 個人的に学園ものとか知りたいです。 おねがいします!

  • 恋セヨ乙女

    ドラマ「恋セヨ乙女」での真中瞳の職業の件で教えて下さい。 真中瞳みたいに食品の開発の仕事に就くにはどんな大学に進み、どんな学部を選考すればよいのでしょうか? 食品開発の仕事だとそれなりの知識と資格が必要だと思うのですが・・・。

専門家に質問してみよう