-PR-
解決済み

コンピューター情報誌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58663
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近、インターネットにはまっているのでいいサイトとか載ってる
おすすめの雑誌とか教えてもらえませんか?
インターネット以外でも最近のパソコン事情とか載ってるものとかあればぜひ^^
雑誌名と発売日を教えてもらえるとありがたいです!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

おすすめサイト情報を中心に考えるなら、「日経Netnavi」(日経BP)、「Yahoo! Internet Guide」「ヤフーPress」(ソフトバンクパブリッシング)、「できるインターネット」(インプレス)あたりがいいんじゃないでしょうか。

あとちょっとマニアックなWindowsの使い方を知りたいなら、「Windows Start」(毎日コミュニケーションズ)や「PC Japan」(ソフトバンクパブリッシング)あたりをおすすめします。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

PC User(ソフトバンクパブリッシング、毎月8日24日)。 推薦理由 ・余計なCD-ROMがついていない ・ビギナー向けからマニア向けまでの幅広い情報 ・月2回発行で情報が月刊誌より速い ・特に「見てわかるパソコン解体新書」は秀逸
PC User(ソフトバンクパブリッシング、毎月8日24日)。

推薦理由
・余計なCD-ROMがついていない
・ビギナー向けからマニア向けまでの幅広い情報
・月2回発行で情報が月刊誌より速い
・特に「見てわかるパソコン解体新書」は秀逸


  • 回答No.3

INTERNETmagazine(impress発行) 980円 毎月29日頃 どちらかというとエンターテイメント系ではなく、 ニュース系のマガジンですが、 最新情報については、かなり充実しています。 初心者にはお勧めできませんが。
INTERNETmagazine(impress発行) 980円 毎月29日頃

どちらかというとエンターテイメント系ではなく、
ニュース系のマガジンですが、
最新情報については、かなり充実しています。
初心者にはお勧めできませんが。