• ベストアンサー

Windows Liveの自動起動OFF

Windows Liveの自動起動OFF 自動起動OFFかアンインストールの方法を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

Windows Live Messenger? msconfigではダメで http://mysterious-ramu.spaces.live.com/blog/cns!8F86F6CC5EC84012!13693.entry を。 Windows Live メール? スタートアップフォルダの中身を確認。 他、Windows Live OneCare PC セーフティとかWindows Live Syncとかは知りません。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows Liveには、色々なサービスがありますが、アンインストールは、プログラムの追加と削除にある「Windows Liveおすすめパック」から、変更と削除を選択して、手順を踏んだら、アンインストールのダイアログが開き、インストールされたサービス名が表示されて、削除したい項目にチェックを入れて進んだら、個別に削除できますよ。 (Windows Live サービスを削除する方法) http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_04.htm

onibito906
質問者

お礼

メッセンジャーの自動起動を解除できればOKだったので(;^_^A あなた様の方法も役にたちました!ど~もでした(^^ゞ