喫煙者の方にライターについてのアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • プレゼント用に考えているライターについてアドバイスをお願いします。最近は細い物が多くて似合わないので、牛皮で巻いてあるベージュのライターが気に入りました。しかし、薄い色だと汚れが気になります。他にターボライターでおすすめがあれば教えてください。
  • 最近のライターは細い物が多くて似合わず困っています。プレゼント用に考えているライターは牛皮で巻いてあるベージュのものが気に入りましたが、薄い色だと汚れが気になります。他におすすめのターボライターがあれば教えてください。
  • ライターをプレゼントする予定ですが、最近のライターは細い物が多くて似合わないと感じています。牛皮で巻いてあるベージュのライターが気に入りましたが、薄い色だと汚れが気になります。もし他におすすめのターボライターがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

喫煙者の方 ライターについてアドバイスお願いします。

喫煙者の方 ライターについてアドバイスお願いします。 プレゼント用にライターを考えていまして… (内緒なので本人には聞かないつもりです) ターボが欲しいと前にちらっと聞いた事がありまして、色々見てたところ細い物が最近多くて 似合わないです。。そこでこれいいなぁと思ったものがありまして http://item.rakuten.co.jp/hikariya/u02 上記なんですが、牛皮で巻いてあるところがおしゃれかなと思ったんですが 色が5色位あるんですが、このベージュが私は一番いいなぁと思ったんです。 が!この位薄い色だと汚くなるなど気になりますか・・? 他にターボライターでおすすめでもありましたら、教えてください! ちなみに使用するのは父親50代後半です。 ZIPPOのターボとデュポン(高すぎ・・)は考えておりません。

noname#191906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.3

とても趣味のよい品物だと思います。 冷たい感じになり易いメタル&ターボが牛革を巻く事で温かみが出ています。 それにベージュはどんな時でも使えますし、使い込むと更に深みが増してきます。

質問者

お礼

ありがとうございます! やはりこの色に決めたいと思います!

その他の回答 (2)

• bu-to
回答No.2

>この位薄い色だと汚くなるなど気になりますか・・? これ良いですね私もNo1さんと同じ意見で 使い込めば、汚いどころか、良い色になります。 それにけっこう、ライターって手から滑って落としちゃうんですが これなら手になじんで良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! 手から滑って落ちちゃうのは初耳です(笑)

• BCJ
回答No.1

こんにちは。 それ、良いと思いますよ。 その皮は使えば使う程、色が変わって来「イイネーッ」て感じになります。 財布でもこう言うの有りますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます! バッグなどの革製品みたく色が変わってくるんですね♪