• 締切済み

中古車を購入したのですが、メッキアルミホイールが汚れてます。洗剤で落ち

中古車を購入したのですが、メッキアルミホイールが汚れてます。洗剤で落ちるものもありますが、腐食しているような箇所や、頑固汚れもあり、なかなか綺麗になりません。当然、汚れの度合いや質によって、洗い方は変わると思いますが、このような汚れに対してはこの方法があるよ!的な知識を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145992
noname#145992
回答No.1

他にもホイールの汚れ落としはあると思いますが    ホイールクリーナーです。  呉工業  http://www.kure.com/line_up/car/index.html  ウイルソン  http://www.willson.co.jp/purpose/tire/index.html#001  メッキアルミホイールに使えるか、腐食しているところに使って  メッキが取れてしまわないかなど、カー用品店でお聞きになってから  つかわれたほうが、良いと思います。