• ベストアンサー

以前、クラスの何回か話しかけてくれていた子が

以前、クラスの何回か話しかけてくれていた子が 自分がサッカーのキーパーやってたら、向こう側で友達と二人でこっちをみてました。 それで3、4回至近距離でシュートをとめたりしてたんですが ○○君すごいとか シュートを決められたときには あー とかいって残念がってたんですが これは気になっているということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アナタに興味あるんじゃない 相手も2人ならアナタも友達誘って4人でデートなんかしてみたり 若いっていいなァ