• ベストアンサー

バッチファイル完了後、画面が自動で閉じません

お世話になってます。 WIN98で、ネットワーク上でファイルをコピーさせる目的のバッチファイルを作りましたが、 @ECHO OFF copy \\端末1\A情報\A情報.xls \\端末2\A情報\A情報.xls と記述しただけではバッチファイル実行後に画面が自動で閉じないのです。 WIN2Kの画面で同じことをすると自動的に閉じます。 どうすれば良いか教えてください・・・困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

エクスプローラーで、そのバッチファイルを右クリックしてプロパティを開く。 「プログラム」タブを開いて、下の方の「プログラムの終了時にウインドウを閉じる」にチェックを入れる。 これでどうでしょ?

konchu_nu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今、そのバッチファイルを起動するPCとは別の場所に居まして・・・。 来週にも試してみます。