• ベストアンサー

車のマフラーから出る白煙についてです。

車のマフラーから出る白煙についてです。 愛車のシルビアS15でドリフト走行をした後にアイドリングをしていると白煙が出てきました>< しかも少しオイルくさいです>< 一度エンジンを切った後にもう一度かけると白煙は出ません>< また、町乗りをしているときは問題はないのですが・・・ どこか壊れてしまったのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください>< よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zissama
回答No.1

エンジン系のトラブルに対しては素人ですが^^; それっぽい原因が載ったサイトがあるので、見てみてください。 どちらにしろ整備工場に持って行くのが一番のようです^^; 後、カテゴリーが自転車ってなってますが… 自転車のマフラーじゃ無いですよね(笑)

参考URL:
http://www.engineoilya.com/kemuri.html
momo627
質問者

お礼

回答ありがとうございました>< URL参考にさせていただきます☆ カテゴリは・・・間違えました><;

momo627
質問者

補足

カテゴリを間違っていましたので、車にちゅんと変更してもう一度質問させていただきました。 ありがとうございました。