• ベストアンサー

MAC OS X Snow Leopardで、ハードディスクをNTFS

MAC OS X Snow Leopardで、ハードディスクをNTFSにフォーマットしたいのですが、 何か良いフリーソフトなどはありますでしょうか? Windows7を入れてデュアルブートにしたいのです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>何か良いフリーソフトなどはありますでしょうか? >Windows7を入れてデュアルブートにしたいのです。 Windows 7をインストールするときにフォーマット出来ますので、Boot CampのFATのままでインストールを実行して下さい。 インストール先を指定するとき「ドライブオプション(詳細)(A)」を選択すればフォーマットを選べます。 このときのフォーマットは自動的にNTFSになります。

その他の回答 (1)

• jun
回答No.1

BootCampでWindows7をインストールする時に、インストールするパーティションをNTFSでフォーマットすればいいだけですよ。