• ベストアンサー

瞬時に壁紙を変更できるソフト

瞬時に壁紙を変更できるソフト のようなものを探しています。 キーに壁紙を割り振っておいて そのキーを押すと変更できる といったようなものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

有名どころでは Wonderwall2の詳細情報 : Vector ソフトを探す! ( http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se231525.html ) 壁紙チェンジャーの詳細情報 : Vector ソフトを探す! ( http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se201752.html ) かな