• ベストアンサー

スカートの収納について

torakonの回答

• ベストアンサー
  • torakon
回答No.1

こんにちは。 クリップのついたハンガーが100円均一に売ってます。 大型スーパーの家庭用品ではクリップがいっぱいついてひとつのハンガーに3枚~4枚かけられるものもあります。 これ、結構かさばらずにいいですよ♪

aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱりクリップ付きのハンガーが1番いいですかね~。 ただ30枚くらいあるので、なんとか安く収納できる 方法はないかなーと思っていたんです(ケチです・笑) クリップがいっぱいついているやつもあるんですか! 1枚に1コハンガーを使うとかさばるかなーと思って いたので、今度探してみます!