• 締切済み

馬油を安く買いたいです

現在尊馬油クリームを使っています。 ですが結構高いので、できるだけ安く買いたいです。 ドラッグストアで安く購入されている方がいらっしゃるようですが、わたしが今まで入ったドラッグストアにはおいてありませんでした。(最近東京に引っ越して着たばかりです。) そこで、尊馬油がおいてあるお店を教えてください。 東京都内、近郊でお願いいたします。

みんなの回答

• osu777
回答No.3

私は渋谷のドラッグストアで買います。駅の周りを数件回れば980円で売ってますよ。たまにもう少し安い時もあります。

• takojo
回答No.2

ここも参考にしてみてください。

参考URL:
http://umahihin.hp.infoseek.co.jp/
  • tegawa
回答No.1

5〇gくらいで1000円くらいですよね。 古くからの街の薬店で置いてあるかも知れませんです。 先日も回答でURLがありましたが非常に高価でした、