-PR-
解決済み

i-Mac os9を使っている方教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58632
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

私はos9のブル-ベリ-(水色)を使用しています。先日友達から添付ファイルxlsが届いたのですが開く事が出来ません。私の使っているMacでは開く事が出来ないのでしょうか?エクセルは入っていないのでしょうか?教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マックには標準ではマイクロソフト オフィスは入っていません。アップルワークスで見ることも残念ながら出来ません。

FUjizeroxのDucuworksの体験版を利用すればいることは出来ます。

あとはオフィスを購入するしかありません。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

そうなんですか。分かりました!詳しくどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-02 10:26:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう一つアドバイスを。

もう少しすると「Thinkfree Office」の日本語版がでてきます。
オフィスとほぼ同様の機能で金額的には6~8000円程度になるそうです。マイクロソフトオフィスのファイルも読めるのでこういった物を事前にそろえて置いても良いかもしれません。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

普通、Macにはエクセルは入ってません。
Mac版のOfficeを別途購入する必要があります。