• ベストアンサー

YouTubeとニコ動でアップロードするならどっちがいいですか?

YouTubeとニコ動でアップロードするならどっちがいいですか? YouTubeだとアップロード側にどのような利点がありますか? ニコ動だとアップロード側にどのような利点がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

簡単さとか閲覧数では#1さんが言うとおりYouTubeだと思います。 コメントが帰ってくるのはニコ動のほうが高いと思います。 閲覧者の反応がみたいというのであればニコ動かな~

その他の回答 (1)

noname#178927
noname#178927
回答No.1

文句なしにYouTubeでしょう。 公開する人も閲覧する人も、特別な手続きなしにそれができるという汎用性は、ニコニコ動画なんぞ足元にもおよびません。