• ベストアンサー

DVD-VIDEOの複製を作るやり方を教えてください。

DVD-VIDEOの複製を作るやり方を教えてください。 仕事上必要となったのですが,自宅のブルーレイレコーダではDVD-videoのダビングはできないようです。 なので,パソコンを使ってやりたいのですが,こういう知識に疎く,やり方がわかりません。 このDVDはプレイヤーに入れると,メニュー画面になって各場面からの再生と,全編再生などを選べるものです。 やり方があるのであれば,お教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2
ponta2274
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、画像安定装置を購入します。 画像安定装置を改造します。 DVDプレーヤーともう一つの何らかのデッキと接続します。 再生後録画します。 これでOK もしパソコンでやりたかったら雑誌でも買ってくださいね。 初心者にも分かりやすく書いてくれてます。 とりあえず、ココで聞くような質問では無いと言うことをご了承下さい。

ponta2274
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。