• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:外出し(膣外射精)している男性へ質問です。)

膣外射精のタイミングと男性の自信について

このQ&Aのポイント
  • 膣外射精(外出し)をしている男性への質問です。外出しする際の抜くタイミングや、男性がギリギリで出ていないかどうかについて不安があります。
  • また、射精前に男性から少しずつ漏れている精子についても調査しました。
  • 外出しは避妊方法ではなく、お互いに了解の上で行っていることを理解してほしいと述べています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>外出しする時は、どのタイミングで抜きますか? 射精しそうになる寸前まで入れてますね! >男性の皆さんはギリギリでも出てない自信がありますか? ありません。 射精の最終命令は、脊髄からの反射命令です。 反射命令をコントロールできる人間は誰も居ません。 射精をコントロールできるような事を豪語する人がいますが! 全くの錯覚です。 そう言う人は大抵!かなり早めに抜いて、自分でしごいて射精しています。 折角のsexを最後はオナニーしているのです。 >男性側としてはほんとに全く出ている自覚はないですか? そう言うバカは居ますね! >出てない自信があっても男性が知らないうちに射精前には少しずつ精子は漏れているといいますが、 これは間違いです。 精子はかなり発射寸前まで、発射準備室(精管膨大部というところ)に移動しません。 また、精子は勝手に一人でチョロチョロと泳いでいったりもしません。 精管の蠕動運動(せんどううんどう)といって、押し出されるように移動します。 女性の膣内に射精されても、暫くはじっとしていて、いきなり泳ぎだしたりはしないのです。 ちなみにガマン汁(尿道球腺液と言います。発見者のクーパーさんからカウパー腺液夜も言います。)に精子が混入しているような事を言う人もいますが、全くの間違いです。 尿道球腺は発射準備室(精管膨大部)より、遥かに出口側に付いているので、精子が勝手に泳いでいかないとも併せて混ざる事はないのです。

mad_ay
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! カウパー腺液にもまざることもなく 射精前に漏れることもないけど 最後まで出てない自信がないっていうのは、最後の射精前に気付かず射精してるって事ですか? 外出しでの妊娠は2回目3回目などの時、前回の残ってる精子がカウパーで押し出される場合と 抜くタイミングが遅くて中出しになってしまった時ってことなんでしょうか…(←これはさすがに気づきますよねっ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

>子宮口を見て排卵日が分かるんですねっ! >子宮口が外から見れるのに驚きました! あ、えっと。 子宮口は外から見れるのではなくて、指を膣奥に挿入して触って確かめます。 排卵日の子宮口は手前に出てきてとても可愛いさ。 生理前になると膣の奥の方に引っ込んで口を閉じています。 だからこそ、指の爪とか伸びてると危険さ。 なんだろな、 前儀の時に女性器を指マッサージするでしょ? その延長です。 クリトリス、Vスポット、Gスポット、子宮口。 女性器を丹念に汲まなく指でマッサージして、味でもConditionを観察します。 それで排卵日かどうかわかるんだ。 排卵日、女性器からでる愛液はとても甘くて美味しいです。 生理前の女性器は酸性の味がします。これは生理に合わせて膣内を酸性の液で洗浄してるんだよね。 だからベトナムでの男女の産み分け方が 生理後2週間以内にHをすると男の子が生まれて 15日以降にHをすると女の子が生まれる と言われる所以なんだよね。 XY精子(♂)は酸性にも弱いさ。 It has made senseだね。 最近の日本だとXY精子は電磁波でもやられてるらしいね。 今の日本での子供の出生率は女の子の方が高いね。 つまり、都会だと女の子が多くて田舎だと男の子が多いのかな? なんだか面白いね。 じゃなくて危険か? はい、話それてます。ごめんちん。 またに。Cya!

mad_ay
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! 子宮口はみえるんじゃなくて触って分かるんですね(^_^;) そうですよねっ! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

再度回答します。 >外出しでの妊娠は2回目3回目などの時、前回の残ってる精子がカウパーで押し出される場合と 抜くタイミングが遅くて中出しになってしまった時ってことなんでしょうか…(←これはさすがに気づきますよねっ) 一度射精した後の、2回目以降って事でしょうか? それなら、ガマン汁(尿道球腺液)ではなく、精液そのものでは?? ちなみに、射精される精液とは、 一般的に男性のペニスから射精されるものを「精子」と呼ぶことが多いでしょう。 しかし射精された粘度のある液体は「精液」であり、実は精子は精液中にわずかに1%しかありません。 残りの99%は、精漿(せいしょう)と呼ばれる分泌液で、精嚢液が2,5ml、前立腺液が約0,5ml、尿道腺液およびガマン汁(尿道球腺液先に出ているので、後から混ざる。)が約0,2mlで、これらが合わさり精液が形成されています。

mad_ay
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 >一度射精した後の、2回目以降って事でしょうか? それなら、ガマン汁(尿道球腺液)ではなく、精液そのものでは?? そうです!1度射精した後なら本来ガマン汁には精子が含まれてなくても、 2回目のガマン汁が1回目の射精時に残った精液を押し出して、結果精子が入ってしまう事になるかな!?って思いました。 意外に精液中の精子って少ないんですね~ 妊娠と生命は神秘ですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ゴムと外出しで避妊してます。それで妊娠経験はありません。 理由は以下の点に気をつけています。 1.まず、前儀の時に子宮口を確認します。 排卵日の時は大きく口を開けて花びらのように綺麗な時はコンドームをつけるようにしています。 たとえ子宮口が閉まっていても女性が気持ちよくなると手前に出てきて口を開きます。 2.仮にコンドーム無しでHをする時はどんな時でも先走りが出そうだなと感じたら外で先走りを出してから挿入しなおします。 あまりにも膣内で我慢してると漏れる感じがするのでね。 3.最後に外で出したあとは膣内に指二本で空気をくまなく入れます。精子は空気に触れると死ぬので一応、念を入れます。 ここで気をつけなければいけないのは、指は爪を切り、綺麗に洗った指でない限り、入れないようにします。 汚い指だとカンジダ、膀胱炎などの病気になってしまう危険性があります。 排卵日など、女性がHしたい時、一番興奮しやすい時はコンドームをつけたがらない女性が多いのでそれは気をつけて外だししています。 ただ、Hをする限り、いつでも子供ができても良い覚悟はしておいてください。 =簡単なHはしないように。ということです。

mad_ay
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 子宮口を見て排卵日が分かるんですねっ! 子宮口が外から見れるのに驚きました! 自分でそんなに観察したことないので(>_<) Hする以上は妊娠する覚悟はいつでも必要だと思ってます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 妻と出会ってからSEXは全て「膣外射精」か「膣内射精」しかしてません。 ここ二十年くらい。 >外出しする時は、どのタイミングで抜きますか? 私の場合はそれこそ「射精寸前」まで抜きません。 ギリギリまで膣内の感触を楽しみたいので。 女性には分らないでしょうが、女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンコをこすられる感触は堪りません。 なので「もうだめ。出る!!」って瞬間に抜いて、妻にしごいてもらって妻のお腹からおっぱいのあたりに射精します。 >男性の皆さんはギリギリでも出てない自信がありますか? 私個人としてはあります >男性側としてはほんとに全く出ている自覚はないですか? 私個人としてはないです。 冒頭で書かせて頂いたように、私は妻と出会ってからのSEXは全て「膣外射精」と「膣内射精」です。 「膣内射精」は子作りの時と、いわゆる「安全日」の時だけ。 私の妻は生理が割とキッチリと計算通り来るので、妻の許可?が出た時は「膣内射精」です。 それ以外は全て「膣外射精」。 もうかれこれ数千回このようなSEXをしてきてますが、「想定外の妊娠」は今まで一度もありません。 子供も2人いますが、これも計画通り。 なので私個人に関して言えば結果として「全て意のままにコントロールできている」という事になります。

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様の周期もしっかりされていて、外出しのタイミングも合っていて、計画通りなんですね! 射精前に精液が出ているかは個人差があるそうですね。 こればっかりは確認もできませんが。。 ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 トロ出は、精液です。 射精感なく、自然にトロトロ出ます。 したがって、快感も無いです。

mad_ay
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 トロ出は精液ですかぁ! でしたら気づかない内に出ていたら妊娠の可能性もありますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

生まれてこの方ほとんど膣外射精でしかセックスをしたことがありません。 >出てない自信があっても男性が知らないうちに射精前には少しずつ精子は漏れている まさしくそうです。 >男性側としてはほんとに全く出ている自覚はないですか? はい、ありません。 一人の女性と500回以上して妊娠しなかったこともありますが 今までに 4人の女性を5回孕ましてしまいました。

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様が中出しした覚えが全くないのに妊娠されたって事は ほんとに自覚がないうちに精子が漏れているんですね。 5回とも外出しには自信があった訳ですよね! いつでてるんでしょう… 実体験、参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 私は、膣外射精はした事がありません。 したがって、参考意見として捉えてください。 可能性として、意識しないで、出ている場合もありうるでしょう。 いわゆる、トロ出ってやつです。 射精衝動無しに、自然にトロトロ出てしまいます。 挿入で起きたことは無いですが、自慰行為でなった事はあります。 原因は不明です。 したがって、膣内で射精に気付かないで、精液が出る場合はありえます。

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「トロ出」は初めてききました(^_^) カウパー腺液とは別ですか? 最後の射精に至る前に少しずつ精子がでてるんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性型不妊と膣外射精

    男性型不妊の精液検査は、精子数、奇形率、運動率などをみます。 精子数ですが、正常が6000万/ml以上です。乏精子症は2000万/ml以下です。一回の射精で3mlの精液が出ます。 そこで質問です。 正常の男性が膣内で射精したら1億8000万個の精子が膣内に入りますね。もし、精子が1000万/mlの乏精子症の人が膣内射精をしたら3000万個です。もし、奇形率が50%あったとしたら正常精子は1500万個です。(奇形率の正常は15%以下) ここで、正常の男性が膣外射精したとします。こんなに残るとは思えないですが、膣内に精子が1%残ったとします。すると180万個です。これは仮に考えた乏精子症の 人の8分の1もありません。 「膣外射精でも妊娠する」というのは周知の事実です。が、精子数は、乏精子症の人が膣内射精するよりもはるかに少ないです。 「膣外射精での避妊は気休めにしかならない」とも聞きますが、「乏精子症は男性型不妊の原因になる」とも聞きます。これらは、私には矛盾しているように思えます。もし矛盾していないなら、どなたかそのわけを教えてください。

  • 膣外射精で妊娠する確率

    膣外射精では、ちゃんと避妊できていない、という事はよく言われますよね。 例えば、男性が意識していないうちにも精子が出ていることもあるため、射精の時だけ外に出しても無意味らしいですが。。 実際に、膣外射精で妊娠したという人は多いんでしょうか? 膣外射精で妊娠する確率を知りたいです。 「男性が意識していないうちにも精子が出ている」というのは、頻繁にある事ですか? それとも、「確率としては低いけども、そういう可能性は否定できない」というレベルの事なのでしょうか? (意識していないうちにも精子が出ていることが) それによって妊娠する確率も決まってきますよね・・。

  • 膣外射精

    男性型の不妊症は「精子の数が少ない」というのもりゆうのひとつです。 一方、膣外射精でも妊娠するという話もよく聞きます。これらは矛盾しているような気がするのですが…膣外射精で妊娠した人は運が悪かったのでしょうか?もしくは、精子ひとつひとつが元気だったのでしょうか?

  • 手でしごく?膣外射精・外出しのについて質問

    20代半ば女性です。生々しいのですが男性の身体のことなので予想もつかないので質問をさせていただきたいです。 同サイトで膣外射精・外出しについてのトピックを読んでいたら、”膣外射精とは射精しそうになった直前に引き抜き手でしごいて放出すること”とあったのでふと思ったのですが、交際している彼はこの膣外射精をするとき手でしごくということをしていません。 しごかなくても射精できるのでしょうか?もしくは体質、体調によりますか。 しごかなくても射精するということは、それだけギリギリまで挿入しているということでしょうか。ということは、よく”外出し→妊娠”の原因として挙げられる無意識の精液漏れが起きている可能性が高い、と考えられますでしょうか? 半年後に入籍予定ですので妊娠してしまっては相当まずい、ということはないのですが、男性はその点も(漏れないように早めに挿入をやめよう、など)理解してコントロールすることがあるのでしょうか。 ご回答いただけるとありがたいです。

  • 膣外射精の疑問

    膣外射精、まぁいわゆる外出しですが、あれは外出しに失敗して中で出しちゃう以外にも、どうやら我慢汁にも精子が含まれてるから危険なんだそうです。 実際は尿道に残った精子が我慢汁に混ざって出てくるらしいですが、そのとき我慢汁に含まれる精子ってどのくらいでしょうか? 男性の不妊症の乏精子症っていうがあって精子濃度が500万個/mlくらいでも妊娠するのはだいぶ無理っぽいらしいです。 それよりも多いんですかね? なんか運動率とかいう問題もあるらしいですが。 どっちにしろ尿道に残った精子なんてあまり元気じゃなさそうな・・・。 まぁ避妊はコンドームとかピルとかが一番でしょうが、ちょっと気になったので知ってる方いたら回答よろしくお願いします!

  • 膣外射精での妊娠って…

    ご閲覧ありがとうございます。 少し疑問に思うことがありましたので質問させて頂きます。 膣外射精というのは、男性がイく直前に抜き、すぐに女性のお腹などに出すことですよね? よく膣外射精で妊娠したというのは、イく直前まで入れていたので微量の精子が流れ出てそれで妊娠してしまったと聞きます。 では、イく直前ではなくてそれより前に抜いて手と口で何分か扱いてイカせた場合、膣外射精と言うのでしょうか??それと、この場合の妊娠する確立は、イく直前まで入れておいたときの膣外射精と同じ確立なのでしょうか?? よくカウパー腺液には精子が含まれている。と書いてあったり、カウパー腺液には精子は含まれない。と書いてあったり、なんだかごちゃごちゃして結局どっちが正しいのか気になりました。 もしカウパー腺液に精子が含まれているのならば、イく直前まで入れておいた膣外射精と、イくそれより前に抜いて口と手で何分が扱いた膣外射精は妊娠する確立は同じことになりますよね?? なんだかすごい気になってしまったので、質問させて頂きました。 なるべく専門的意見が欲しいと思っております。 ご回答の方お待ちしております。

  • コンドーム+膣外射精に関して

    コンドーム+膣外射精に関して 前の彼女とセックスしていた時は、妊娠しないよう、コンドームを付け、射精しそうになったら抜いて彼女に手でしてもらっていました。 しかし、今考えると、最後に彼女にしてもらうのはよくなかったなぁとか思っています。コンドーム+膣外射精で避妊しているというのはよく聞くのですが、その場合、最後男性が自分の手で射精しているものでしょうか?

  • 膣外射精での妊娠の確率

    いくつか性について質問させていただきます。 膣外射精での妊娠の確立とはどのぐらいのものなのでしょうか? (1)女性器付近での膣外射精の場合の確率 (2)女性が下着を着用している時で女性付近での射精の場合 一回の射精では、平均的にどのぐらいの数の精子がだされるのでしょうか? 子宮に精子が届くまでにはどのぐらいの数の精子が最低限必要なのでしょうか? また、平均的にはどのぐらいの数の精子が必要なのでしょうか? また、膣内射精での妊娠の確率はどうなのでしょうか? (1)避妊をした上での膣内射精での確率 (2)避妊なしの膣内射精での確率 明白な答えをいただけると嬉しいです

  • 膣外射精(外出し)で妊娠は障害児の確立が高い?

    膣外射精で妊娠した場合、障害児の心配がありますか? 4人目の子どもが欲しいと思いながらも、 先々の教育費が心配で、つくるのを迷っていました。 排卵日近くになると、もう1人産みたいなぁ・・という思いが強くなったりしていました。 ちょうど排卵日の頃に関係を持ったのですが、 つくるかどうか答えを出せずに、 また来月までによく考えようということで膣外射精(外出し)をしました。 そして、今、生理予定が2~3日過ぎても生理がこないので、 もしかしたら妊娠している可能性が高いと思っています。 できていたら、迷いは吹っ飛び、嬉しいです。 しかし、急に心配なことができ、不安になっています。 上の3人(6歳、4歳、2歳)は計画的に子作りし、 たくさんの精子の中で1番になった精子が受精し、 強くて優秀だというイメージがあるのですが、 今回は少ない精子で競争率が少なくて妊娠したことになるので、 そんなに強くない精子でも妊娠できたというイメージがあり・・・。 ということは、弱くて優秀ではないのか・・、 顔も可愛くないのでは・・、何か障害とかないのかな・・と いろいろ心配になります。 どうせ産むのだったら、 きちんと子作りをして、万全を尽くせば良かった・・と思ったりします。 膣外射精(外だし)などの、少ない精子で、 精子どうしの競争があまりなくて妊娠した場合、 赤ちゃんはどうなのでしょうか? また、車のカギ(持っているだけで、ボタンを押すとドアのカギを開けたり閉めたり、 エンジンがかかったりするカギ)を、 ジーパンのポケットに入れて毎日車に乗っていました。 カギから出る電波?のようなものは、 妊娠初期に赤ちゃんに影響はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 男性の射精について教えて下さい

    性的な話しですが真面目に質問です。 不快に思う方もいると思うので苦手な方は読まないで下さい。 付き合って2年経つ彼氏がいます。 彼とは避妊具は使っていなくて、いわゆる外出しです。 今回、暇な休日に家でゴロゴロ過ごしていて、射精を我慢するって遊びをしてました。 遊びって言い方はおかしいですが、、 まぁ我慢しながらイチャイチャしていました。 夜から朝にかけてそんなことをしていて、昼過ぎの時に彼が抜いた時にダラっと私の膣外にな何か垂れ流しになりました。 すぐに分かるくらいの感覚で垂れたのでビックリして、イッたの?と聞いたら、イッてないと言います。 ティッシュでお尻の方に垂れたものを拭いて匂いを嗅いだら精子の匂いはしなかったけど、膣の方にも凄い垂れてる感じがして拭いて嗅いだら一瞬精子らしき匂いがしました。 その時にもっときちんと拭いて確認すれば良かったのですが、彼がイッてないよ!イッてたら分かるもの!我慢汁だよと言い張るから、そのままとなりました。 でも後から考えて、我慢汁があんなに垂れ流しになるのか?少しでも精子の匂いがしたなら精子だったんじゃないか?と思いました。 そこで聞きたいのが、男の人は自分でイッた感覚はなくても、我慢し過ぎて少し出てしまうことってあるのでしょうか? 我慢汁だけでそんなに量が垂れることってあるのでしょうか? でも精子の匂いがしたなら我慢汁に混ざっていたとか? 中出しした後って抜いたら外に垂れ流れてきますよね。 今回はイッてはないけど抜いたら垂れ流れてきた状態です。 あとは彼氏が本当はイッたのに嘘をついてるかですよね、、 ただ今更嘘つく必要はないと思うので、本当に自覚はないんだと思います。 ゴムしてないなら妊娠の確率が少なくともあるとか、そういう一般論は置いておいて、今回のような現象があるのかを知りたいです。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えたので、筆まめVer30の印刷時のパターンをオリジナルで8個作成しましたが、移設しても反映されません。
  • 筆まめVer30の印刷時のパターンをパソコン買い替え後に移設しましたが、反映されない問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • パソコンを新しく購入し、筆まめVer30の印刷時のパターンを8つ作成しましたが、移設しても反映されません。どうすれば正しくパターンを移設できますか?
回答を見る