• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファームウエアについて

  • 質問No.58625
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 12% (8/62)

Easy CD Createrを使ってCD-Rを焼こうとしたら、CD-R/RWドライブはサポートされていません、と表示されて焼くことができません。友達に聞いたら、お前のはOME品だの、ファームウエアを変えろだのと言われるだけで、具体的な手順を教えてくれないので、誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (12/28)

まずは、ファームウェアのアップデートをしましょう。
お礼コメント
norinori3

お礼率 12% (8/62)

ありがとうございます。なんともあっさり問題が解決しました。ずーっと悩んでたんでほんとに感謝してます
投稿日時:2001/04/02 00:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (570/1525)

CD-R/RWドライブの機種が不明なので具体的でないのですがCD-Rマニアックスの「ハードウェアマニアックス」でご使用のドライブを探してメーカーサイトのリンクから最新ファームウェアがダウンロードできるると思います。
お礼コメント
norinori3

お礼率 12% (8/62)

Easy CD Createrのバージョンアップをすることで問題が解決できました。わざわざ回答していただいてありがとうございます
投稿日時:2001/04/02 00:42