• ベストアンサー

ロードオブザリング3部作まとめて、通販で買おうと思っているのですが、「

ロードオブザリング3部作まとめて、通販で買おうと思っているのですが、「コレクターズエディション」「スペシャルエディション」などいろいろあり、よく分かりません! 私は、特典映像や、おまけみたいなディスクは要らなくて、ただ本編3枚のディスクが入っていればいいのですが、あと、ブルーレイじゃなくて・・・そんなDVDないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 「コレクター~」のほうは2枚組、 「スペシャルエディション」のほうは4枚組だったと記憶しております。 質問者様のご希望内容ですと、「コレクター~」の方で充分かと思います。 (「スペシャル~」には劇場未公開だったシーンが所々追加されています) 今は3作まとめてのBOXも販売されているみたいですので ご予算に合わせてアマゾン等で覗いてみてはいかがでしょうか?

wakabasuke
質問者

お礼

ご丁寧な説明ありがとうございます!